スポーツ
blog-headline+

 

世界クロスカントリー福岡2006福士6位日本銅メダル

「世界クロスカントリー福岡2006福士6位日本銅メダル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月2日収集分=

*替天走道:【世界クロカン】リザルトを見て
よく整備された芝生コース、地の利で得たに過ぎないと思われる。この結果を自信過剰に
http://sodotaro.blog51.fc2.com/blog-entry-35.html

*frat day:世界クロスカントリー選手権 福士6位入賞!
6位とはいえこれってかなりのレベルです。1位のディババ選手とは30秒差なのでほとんど
http://blog.goo.ne.jp/hikaru1966/e/c86617af4c6045d8ff8231b9f1b5030e

*まさカノ kyanotea!:世界クロカン1日目
世界のトップ選手に混じっての入賞ですから本当にすごいです!
http://blog.goo.ne.jp/kyanotea/e/19f7a13c8dded9570af6a7a6b8df3d28

*おやじの独り言:納得できん
日本選手の中では桁違いの力を見せ付けているが、世界でも遜色ない走りができたようだ。
http://blog.goo.ne.jp/tamurake_jp/e/ba3a96110194d109764ddb9ba545be5b

*ガンバレ!SAC!(佐倉アスリート倶楽部日記):銅メダル獲得!
レース会場に着いて新谷と会った時、彼女の表情が引き締まっていたので、「今日はまずまず。
http://blog.livedoor.jp/sac_abe0501/archives/50484911.html

*クリエでガンバル:これぞスマイルランニング
成績も素晴らしいのですが、それ以上にこの笑顔が最高です。本当に楽しそうです。
http://ameblo.jp/clieganbaru/entry-10010841658.html

*局の独り言。:世界クロカンで日本銅メダル!
福士の笑顔っていつもステキだね。女子陸上の層は厚くて 競技がある度話題があるけど男子も
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10010855849.html

*不動産コンサルタントのつぶやき:世界クロカン福岡2006
大きなイベントでは、多くのボランティアの力が必要となる。ボランティアが集まって協力して
http://blog.livedoor.jp/u_property/archives/50749854.html

*のあめも:世界クロスカントリー
選手が走る風圧を肌で感じるような迫力でした。エチオピア、やケニアの選手達まるで飛んでるかの
http://ilisnoa.blog20.fc2.com/blog-entry-67.html

*ただならぬ気配。:放送が無いもので
福士師匠のコメントが気になるところですが、山縣苑子がどうなってるかどうかも気になります
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/1260.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月03日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?