スポーツ
blog-headline+

 

小野伸二(浦和レッズ)

「小野伸二(浦和レッズ):復活の2ゴール浦和4強(天皇杯)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小野伸二選手がやってくれましたね!まだ完全復活とまでは言えないようですが、小野選手らしいプレーが随所に見られました。浦和レッズも4強入り。これからの小野選手の活躍を期待しています」



=2006年12月25日収集分=

*blog土佐自由民権新聞:頑張れ小野伸二
しばらく不調でした浦和の小野伸二が、23日の天皇杯対磐田戦で2得点。復活は近いかもしれませんね。
http://blog.livedoor.jp/tosaminken/archives/51252765.html

*football:天皇杯準々決勝死闘制し国立へ1
63分、小野伸二の素晴らしい飛込みによるHSで同点に。伸二投入が成功して完全にレッズペース!
http://wish.cocolog-nifty.com/football/2006/12/post_1210.html

*KIDS PLAY PARK:天皇杯
小野 伸二選手が入った後半から、徐々に浦和レッズペースに。伸二選手の久しぶりのゴール!感動でした。
http://ameblo.jp/zosanjoro1003/entry-10022188297.html

*こうかはばつぐん:天皇杯 準々決勝 小野選手跳んだ!
1点目のヘッドも2点目のループも体を投げ出してのゴール!!点を欲しているFWのような動きでした。
http://blog.goo.ne.jp/pika-pika_forza-nippon/e/99a8573e99532854c24d362572ae366c

*ぽろろんぱーぶろぐ:小野伸二 久々のきらめき《全日本選手権…
小野がどんな状態でいるかを知る全てのファンは、複雑な思いでこの活躍を見ただろう。
http://pororompa.exblog.jp/4786983

*urawa stray sheep:第86回天皇杯、準々決勝  ジュビロ磐田戦・・・
足首に怪我を負っているらしいが、自身のチャントに乗るかのように躍動し随所随所で彼らしいプレイを垣間見る事が出来た。
http://redsheep.exblog.jp/4786432

*浦和レッズの戦術を考察するブログ:天皇杯準決勝進出!!
カウンターを受けた直後に、小野伸二の素晴らしいプレーにより決定的なチャンスをレッズが掴みました。
http://ameblo.jp/d-redman/entry-10022161318.html

*SPORTS CHANNEL 764:天皇杯 J1王者 浦和が4強入り!
小野選手が復活の2ゴール!これは非常に喜ばしいことで、来季にかけて早く日本代表に復帰して欲ところ
http://spochan764.air-nifty.com/764/2006/12/_j14_06f6.html

*にゃんとなく、栗ご飯:伸二すげー
さすが伸二ですわ。けがを押しての出場でさらっと結果だすんですから・・
http://niranyan.exblog.jp/4893162

*あらいぐま珈琲3号店:天皇杯 ジュビロ磐田に勝利!
それにしても、伸二が入ってからの後半は、見ていてとてもわくわくした。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirorotree/diary/200612240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

「小野伸二(浦和レッズ)左足捻挫で全治1週間」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年4月12日収集分=

*夢の扉:小野戦線離脱・・・
浦和の選手層の厚さであれば問題ないでしょうし休めるときに休んでおいて来るべきときに
http://ameblo.jp/blue-angels10/entry-10011205397.html

*jリーグ大好き!:心配です。小野伸二
ジーコ監督の海外選手ひいき!?に加え、国内でも出来る選手が多くいるので、メンバー入りまで。
http://j-league.seesaa.net/article/16426955.html

*毎日がおもちゃ箱:伸二、ごめんっ!
ここでちゃんと休んで治すのはすごくいいことだと思うんだ。レッズは伸二が休んだだけで崩れるような
http://azusa-cat.air-nifty.com/toybox/2006/04/post_59f6.html

*SKK−REDSサポートブログ:伸二、京都戦欠場
ここで伸二には怪我の治療もありますが、レッズと代表の行き来で溜まった疲れをとってほしい
http://reds-skk-rsp-h.way-nifty.com/050109/2006/04/post_94d0.html

*Aging:伸二 全治1週間
選手層が厚くなった今年は誰が出ても同じような戦いができると思っています。
http://ameblo.jp/t3re/entry-10011174355.html

*流されてドコまで行くの:あれれ 伸二大丈夫?
でも完治してないんだよね、ちゃんと治して欲しいなぁ〜。頼むよ。
http://nagarete.exblog.jp/1715119

*猫柳亭:伸二怪我
誰が変わりに先発の座をつかむのかというのが気になりますね。水曜日のナビスコは恐らく
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45251/2468456#2468456

*関東佐藤組:浦和小野、左足首ねんざで全治1週間
怪我をしないのも実力のうちです。降格時代〜J2時代の悪いところを疫病神のように引きずって
http://ichinisan.daa.jp/index.php?ID=278

*サッカールーの何でもござれ:小野のガラスの足
日本のサッカーにとっての損失だが、いくら天才でもいいプレーがなければ凡人である。
http://blog.goo.ne.jp/roo_2004/e/9196879427e06ccd0f7efaa3756c869f

*浦和レッズの逆襲日報:小野は京都戦も欠場濃厚
まあこういう時の為に選手層を厚くしたのだから、戦力的にはそれほど不安視していない。
http://dourakug.btblog.jp/ar/kulSc05AA443ADF1C/1/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月12日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?