スポーツ
blog-headline+

 

今治北vs延岡学園5点差逆転(センバツ高校野球)

「今治北vs延岡学園5点差逆転(センバツ高校野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月28日収集分=

*黒猫広場の掲示板:延岡学園って…
9点という大量得点を挙げたのです!宮崎天晴れ!って感じだったんです。6回裏のコトでした…
http://blog.livedoor.jp/trein/archives/50611274.html

*The underdog bites back:センバツ5日目  延岡学園ー今治北
両ピッチャーが勝手に力んで自滅している感は否めませんでした。打たれだした両投手の顔に
http://blog.goo.ne.jp/chicken_k_914/e/93841d3c496285d94bf8876890b6f6ca

*ひよりみ:今大会では珍しい
高校野球は、投手がつかまると失点の歯止めがきかなくなるので、こういうことにもなるんですね。
http://blog.goo.ne.jp/ymu/e/56fcf46ae9e2ef2eac14112d14c30bc9

*ラクガキ。日記:高校野球… 今治北(愛媛) vs 延岡学園(宮崎)
なんて浮き沈みの激しい試合…6回同点に追いついた時なんて、もー感動で泣きそうやったし…
http://bakahanya.seesaa.net/article/15571158.html

*Sの日常、Gの本音・・・・見てんよぉ〜っ:勝てば官軍
ふたをあけたら打ち合いの接戦でございました。でも結果は今治北高校が勝ちましたわけですから
http://blog.goo.ne.jp/mamus1789/e/abccee525e1b0253e1145651aad1c771

*みかん日記:甲子園
一時は4点入れて、流れが来たかなぁって思った矢先に一挙9点入れられて、見てて諦めてました。
http://blog.goo.ne.jp/toshi3takahashi/e/6aca222fe27d444d37ee6af7eda49f00

*mafuyu あ・ら・もーど:今治北 初戦突破!
5回表にいきなり9点取られたときは、「あぁ・・・終わったかも・・・」と正直思いました。
http://mafuyuzephyr.blog24.fc2.com/blog-entry-189.html

*頑張れ、ξ!:好投手大乱調
今治北エース西原は、5回以外はピンチを凌いだ。延岡学園は5回しかチャンスでヒットが出なかった。
http://blog.goo.ne.jp/sanuki-udon-soba/e/d148b289778247dff466c40142b13b79

*こづかい人生:今治北 勝った〜
しかし、こんなに派手な試合をしたのに、全国ニュースでは・・・第一試合のPL学園の試合はVTRで
http://blog.goo.ne.jp/rx-life/e/d2ac99e32f9b86cf27d5dc384c074ebf

*空も大地もうごめき、ウゴメク。:延学敗退
九州大会でもこのような大量失点はなかった。今日の試合は新チーム以来初めての悪夢の体験だったに
http://blog.goo.ne.jp/ugomeku55/e/971a80c7ed8363e65a667fff430485ef

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?