スポーツ
blog-headline+

 

セントラル・リーグの優勝は?ペナントレース順位予想

「セントラル・リーグの優勝は?ペナントレース順位予想」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収集分=

*野球好き株式投資家の日記:セ・リーグ順位予想
巨人は昨年とは全く違うチームになりました。うまい具合に嵌れば独走もあるかも、その逆も然りですが。
http://gtdsbc-stockholder.at.webry.info/200603/article_30.html

*ジユウノツバサ@横浜式: セ・リーグ順位予想2006
いや、ホントは1位以外興味ないんですけどね。今年こそベイスターズがアジアチャンピオンということで。
http://jiyu-no-tsubasa.seesaa.net/article/15836455.html

*雑記: セ・リーグ順位予想!
ずっと阪神を1位と予想し続けてきましたが、ここ数年は、そんな予想をしても、誰にもバカにされないので、
http://sashimie-wakuwaku.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_b474.html

*新版・雪の県道二号線:突貫セ・リーグ予想半ば願望
中日には日本一になって貰います。去年の4月のような戦いが出来れば。ただ、新戦力って誰かいたっけ? 
http://d.hatena.ne.jp/itsuki_hiiragi/20060330#1143731468

*21号門:勝手にセントラルリーグ 順位予想!
阪神タイガースが優勝だ!と断言したいとこですが、打撃陣の安定感に比べ、投手陣、特に藤川・久保田のWBC出場組が少々心配です
http://blog.goo.ne.jp/yousuke501/e/df9efdff0fb435a20f6532c29f8272e3

*俺っち進化論 セ・リーグ2006年シーズン予想
総合力で中日。 阪神は昨年のようなFJK体制が作れれば◎だけど、期待出来そうなのは藤川のみ。
http://hamagon.blog14.fc2.com/blog-entry-228.html

*ピーポーのブログ: セ・リーグ順位予想
ウィリアムス選手が故障。藤川選手と久保田選手も調子が上がらず、厳しい様子。しかし、それを補えるほどの選手層がある。
http://ocg-card.seesaa.net/article/15823689.html

*裏番長日記: セ・リーグの予想
中日ドラゴンズは昨シーズンの雪辱という気持ちがあると思いますし、阪神は昨年のような勢いはないと思いますので、
http://uraban2.txt-nifty.com/blog/2006/03/post_8ac7.html

*Heart Beat!! セ・リーグも予想してみました。
石井、金城と高打率を残せる打者がいて、小池、佐伯、種田と打点能力が高い仕事人もいて、多村、村田、古木と天性の長距離砲がいる。
http://dantelion.blog7.fc2.com/blog-entry-257.html

*徒然競馬日記:セ・リーグ予想
各チームを分析してみます。まずは連覇濃厚と見られる阪神タイガースは、攻守に渡って穴が少なく、総合力は最上位。
http://blog.livedoor.jp/h_k7102241078/archives/50363668.html

*にわか日ハムファンのブログ:【きょうろぐ協賛企画】外れても知らない2006
ドラゴンズが優勝するという予想になりました。投手を含めセンターラインの守りは今年もしっかりしていますし、
http://blog.goo.ne.jp/ruppert_jones/e/848c8c0c4b735a8cde78ea8d46399b99

*源氏通信:2006年セ・リーグ順位予想
総合力では昨年優勝の阪神と中日が他チームより抜きん出ており、今年もこの両チームを中心に優勝争いが展開されるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/seiwagenji/e/a8781c02423e59b29e88e4527fac95da

*DDD(トリプルD)のマニアな日記:続いて セ・リーグ順位予想
1位 阪神 外国人に全く依存する必要がないほど層が厚くなりましたね。スターターからクローザーまで再び確立できれば安泰そうです。
http://ddd-31.at.webry.info/200603/article_26.html

*このでんわだれもでんわ:セ・リーグの優勝チーム予想
自分が、巨人びいきなのを含めても、巨人の優勝は、ないでしょう。野球は、はっきり行って、投手力がものをいうから。
http://konodenwadaremodenwa.at.webry.info/200602/article_5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 14:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?