スポーツ
blog-headline+

 

イナバウアーの荒川静香が仙台で金メダル凱旋パレード

「イナバウアーの荒川静香が仙台で金メダル凱旋パレード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月28日収集分=

*Gentian-Diary:七夕だってここまでは混まない:荒川静香選手凱旋パレード
大変なのはわかりますが、あこがれの選手を楽しみにしている子供の前で大声で悪態つき続けるのは
http://blog.goo.ne.jp/little-gentian/e/053750f7b8576b5ff5a5e9cf839a0c39

*egoism:凱旋パレード。
とは言っても、彼女の周辺にはオーラが溢れてたし、何よりすごくカッコ良かったっす。
http://d.hatena.ne.jp/masasa/20060328/1143471773

*あしたはあしたのかぜがふく:荒川静香凱旋パレードin仙台
疲れた1.5キロのパレードに73000人て何やねん。しかも、荒川静香の姿どころか後ろ姿すら
http://satokko720.seesaa.net/article/15593742.html

*さかの鍼療室ブログ:荒川静香さん、仙台に凱旋!
会場が近いので、昼休み時間にちょっとだけ出掛けました。とにかく沢山の人にびっくり!
http://blog.livedoor.jp/acumate/archives/50392008.html

*レンタ英雄のどことなくなんとなく:荒川静香選手の凱旋を激写!?
最前列付近の一般向けのスペースあたりがこんな状況でした。 非常に残念な気持ちと、
http://rentahideo.seesaa.net/article/15594187.html

*ヒコヒコ通信:荒川静香選手 凱旋パレード
ラッキーな一枚を撮らせて頂いた。興奮した私は、バランスを崩しそうになってイナバウアーを
http://diarynote.jp/d/47159/20060327/

*謎の9月星人 だらだら日記:荒川静香選手、凱旋帰仙(?)
ほんとうは写真でも撮ってこようとしたのですが、とても無理! 自分が数秒見るだけで限界でした。
http://yuukei.blog43.fc2.com/blog-entry-117.html

*最終処分場:荒川選手
仙台市の特別表彰なども贈られたそうですが,名誉だけでなく,実の方もたんまり上げたいですよね〜。
http://manekazaru.seesaa.net/article/15601773.html

*ミトン:パレードへ
はみぃは、スケートするって思ってたみたいやけど、実物見れてすごい喜んでました。
http://mitten0811.blog49.fc2.com/blog-entry-69.html

*荒川静香さん、感動をありがとう!!:静香さんの凱旋パレード
素敵な笑顔で手を振り応えてられていたのをテレビで見ました。とてもかわいく、きれいな人ですね。
http://arakawa-inabauwer.seesaa.net/article/15603281.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月28日 22:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?