スポーツ
blog-headline+

 

村主章枝が銀メダル(世界フィギュア選手権)

「村主章枝が銀メダル(世界フィギュア選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月27日収集分=

*美獣のつぶやきブログ:村主章枝、銀メダル!
本人は出来が「良くなかった」と言っていましたが、金メダルを狙える位置で戦いをしただけに
http://blog.goo.ne.jp/strongestman/e/a686419862ae182a24bede43610952bb

*お気楽にっき:今期最後のフィギュア!!!
マイズナーという16歳のアメリカの新ヒロインにやられてしまいました。今回もちょっと悔しそう
http://ameblo.jp/herainpic2525/entry-10010622318.html

*砂を受けとめる手:進化/女子フィギュア世界選手権
見ていて少し涙ぐんでしまった。トリノからまだ1ヶ月も経っていないのに、彼女は確実に「進化」していた。
http://diarynote.jp/d/73576/20060327/

*徒然日記:世界選手権
村主選手のあの勝負強さ、本当憧れるいつも安定してて落ち着いた演技してるし…いいなぁ
http://blog.livedoor.jp/eternal_mountain/archives/50609967.html

*Your Shade:すごい!
村主選手銀メダルおめでとうございます(><)!!大きなミスもなく素晴らしい演技だったと
http://blog.goo.ne.jp/replaymachine/e/0f3a548a096bf27fde5a665d6e913ba0

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:村主、悔しい銀「ミスしても勝つくらいに…」
荒川さんのような天才肌ではなく、努力することで自分を高め、二人で日本の女子フィギュア界を
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2427415#2427415

*素猪ー都小僧の言いたい放題:新星輝く!
今回は優勝したマイズナーが凄かったとしか言えませんね。特に、最後の最後に3連続ジャンプとかさ…
http://danikki-1984.at.webry.info/200603/article_35.html

*鈴木央のだらだらブログ:フィギュアスケート世界選手権女子結果と来シーズンについて
村主選手がコーエンに勝ったこととキミー・マイズナーのフリーの名演技が嬉しかった世界選手権でした。
http://blog.livedoor.jp/suzukinakaba/archives/50425939.html

*まこっちゃんの好奇心倶楽部:立派!村主選手!
体調を崩していたとかで、それなのにこの集中力と技術力の高さ。「偉いぞ、ふーちゃん!」と
http://makotchan-i0223.at.webry.info/200603/article_27.html

*no sports no life:主役なき世界フィギュア選手権
トリノの同じプログラムは、あの時滑った程の気持ちが入らないのかミスが2回。やや精細を欠いた。
http://blog.goo.ne.jp/rumicchi0804/e/ce7f574ab19e72a045068158dbd117fb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 23:09

■コメント

オリンピックに出場した、女子フィギュアの選手の中では、村主選手が一番のタイプです。
滑り終わったときの表情がたまりません。

投稿者 つねさん : 2006年03月27日 23:39

コメントしてください




保存しますか?