スポーツ
blog-headline+

 

春校バレー男子は深谷、女子は東九州龍谷が優勝

「春校バレー男子は深谷、女子は東九州龍谷が優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月27日収集分=

*MEI&AKIKOの生活日記:春高バレー・決勝
両チームともラリーが続き、白熱した試合でした。何か決勝にふさわしいな〜
http://ameblo.jp/mei-akiko9081008/entry-10010612858.html

*さくらびより:春高バレー。
超高校級といわれる八子くんはすごかったですねー。打つほうもすごかったけどブロックも!!
http://sakurablue.exblog.jp/4303991

*真希ちゃんのある生活:深谷高校おめでとう!!
特にエースの八子選手は準決勝で全身痙攣を起こしていたのに決勝での活躍は凄いの一言です。
http://makihorikita.blog42.fc2.com/blog-entry-25.html

*日々平々凡々:春の高校バレー最終日
今年は戦国時代じゃないですが力の差が少なかったのではないでしょうか?
http://balitravel.blog23.fc2.com/blog-entry-277.html

*ENDLESS:優勝決定ー!
圧倒的に今まで橘が強いと思ってたから。でも中継を見れば見るほど慶樹ちゃんが可愛く見えてました 
http://fumohumo.blog58.fc2.com/blog-entry-17.html

*今日のできごとヾ(@゚▽゚@)ノ:!!春高決勝!!
八子選手マジカッコよすぎ!!笑顔が最高でした。試合見ながら、感動して泣いちゃったよ
http://ameblo.jp/milk-strong-65/entry-10010621692.html

*空色日記。:春高バレー決勝
第1セットを京都橘が取ったので、そのまま勝つかなと思ってたんですが、やっぱり東九州龍谷は強かった!
http://blog.goo.ne.jp/mr083522/e/779cfdc6239737388d14a7f7973b986a

*SAILAND:深谷、東九州龍谷、優勝おめでとう
東北高校の小野寺君、準決勝で足を痛めた選手のかわりに今日はライトに入ってたみたいなんですが
http://sai2kirin0.blog6.fc2.com/blog-entry-642.html

*maison k:春高、決勝。
イライラさせられた放送でしたけどそんなダメッぷりも消え去る、爽やかで熱い戦いを見せていただきました
http://blog.goo.ne.jp/k-maison/e/add2cd08aab12c86bffef10e010e302c

*ROYAL STRAIGHT FLUSH:春の高校バレー決勝
最後の最後までどのチームも良い試合を見せてくれ、どこが優勝しても不思議ではなかった気が
http://blog.goo.ne.jp/k_hanabi/e/27b8063dcf1bccca4dc997d4ada34439

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?