スポーツ
blog-headline+

 

春高バレー(全国高等学校バレーボール選抜優勝大会)

「春高バレー(全国高等学校バレーボール選抜優勝大会)開幕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月21日収集分=

*気まぐれ日記:今日は。。。
注目は【狩野舞子選手】中3で全日本に選ばれ、柳本監督に『将来、柱となる』と
http://blog.goo.ne.jp/vjps3/e/b918c95a08e96de2d961c088c782f48a

*翔攻動守 〜願いは必ず叶う〜:春の高校バレー(1)
全国各地の予選を勝ち上がってきた選手たちが代々木の大舞台で悔いの残らないよう全力で
http://blog.goo.ne.jp/junior_coach/e/8bf0d8ee703433bec8856c6626c7c799

*そよ風:’春高バレー’の応援です
私の弟が近江高校(女子)の監督をしているのです。毎年のように県代表で全国大会に
http://seki-kouichi.cocolog-nifty.com/soyokaze/2006/03/post_1673.html

*田舎暮らしも早13年…:高知商業、春高に散る…
高2生にとっては最後の春高やきやっぱ悔しいやろうな。春高やなくて夏高やったら
http://nattoudaisuki.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_8a4b.html

*hourglass:春高バレー 開幕!
春高からVリーガーが多く出ているんですね。すごい。この出場校がそこそこ残ってくれたら、
http://look-up-starry-sky.at.webry.info/200603/article_22.html

*EIGHT-FIGURE:開幕〜
今日早速古川学園が1回戦突破しましたね。相手は大阪の南寝屋川でした。
http://blog.livedoor.jp/giantbamboo/archives/50333418.html

*一日。: 春高バレー見に行きました。
中でもすごかったのは古川学園高等学校南寝屋川高等学校の試合!!白熱した試合でした!
http://blog.goo.ne.jp/kana526jpn/e/b2b189d3e2b43b8ac1f5722f7d1f2df1

*ROYAL STRAIGHT FLUSH:春高バレー今日の結果
とりあえず、当ブログ一押しの古川学園は、ストレート勝ちにて二回戦に駒を進めました
http://blog.goo.ne.jp/k_hanabi/e/65723c481114080754369be463967dbd

*ひろん!!の雑感少々:努力の先に・・・
でも、時には負けて学ぶことは多々あると思います。そしてそこからまた新しい一歩を踏み出せば
http://d.hatena.ne.jp/hiron84/20060321

*DESTINY:若さでアタック!!
聖華のSCHOOLの男バが県代表として出場しましてそしてまづ一戦勝っちゃいました
http://blog.livedoor.jp/diskjna/archives/50551357.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月21日 21:59

■コメント

はじめまして。
TBありがとうございました!!
あのような記事を取り上げていただけるなんて……ありがとうございます。
応援していた古川学園は八王子実践に敗れてしまい、残念です…。

投稿者 8figure : 2006年03月21日 22:27

トラックバック、ありがとうございました。
こちらからも、トラックバックさせていただきました。

投稿者 関 幸一 : 2006年03月21日 23:25

コメントしてください




保存しますか?