スポーツ
blog-headline+

 

シャラポワがヒンギス下す( パシフィック・ライフ・オープン)

「シャラポワがヒンギス下す( パシフィック・ライフ・オープン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月19日収集分=

*テニスしましょう:ヒンギスがんばれ
シャラポワの実力も認めなくてはね。フットワークもいいし、振られたときのポイントの
http://blog.livedoor.jp/tennismom/archives/50562168.html

*私の趣味と健康増進法:シャラポア対ヒンギス
シャラポアには敗退したものの、この大会でヒンギスは、ダベンポートを破るなど、
http://blog.goo.ne.jp/y-k-labo/e/dd924c44cc5d2ce9ca161eb2df411526

*淡々テニス日記:続 PACIFIC LIFE OPEN
シャラポアもこれで対ヒンギス2勝1敗として面目を保ったって感じ。東レでの自分を失った
http://tenimama.blog39.fc2.com/blog-entry-69.html

*I dig IT! まごぢんのベストアイテム:シャラポワとデメンティエワが決勝へ!
シャラポワがあれよあれよとランキング32位まで上り詰めているヒンギスを倒しました。
http://magodin.seesaa.net/article/15058550.html

*「和縁の輪」/椙田正人:シャラポワが決勝へ!!
スコア以上に内容の良い試合だったようですね。お互いに全てをだしきり、非常にハイレベルな
http://masato-waennowa.air-nifty.com/blog/2006/03/post_55c8.html

*メジャーを目指せ!:シャラポワ対ヒンギス
これからさらに期待のかかるヒンギスを破ったことになった。これでまた自信をつけたのでは
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10010284945.html

*マリア・シャラポワを応援する日記:シャラポワ、ヒンギスにストレート勝ちで決勝へ
ヒンギスが食い下がって4-3まで追い上げる。しかし、その後はシャラポワが2ゲーム連取して
http://blog.goo.ne.jp/tats-22/e/96ed002981e28a23b8c968706b9ddd83

*Carpe Diem-テニヲタのひとりごと-:Pacific Life Open 女子準決勝 
見よ、この喜び。世界第5位が32位に勝った瞬間とは思えない。しかも準決勝
http://blog.kansai.com/carpediem/128

*クズ男の日記:シャラポワ、ヒンギスにリベンジ
こんなプレミアカードも海外の大会でやるとさすがに注目度0だよね..。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/2404609#2404609

*君のために”テニス”と叫ぶ!:シャラポワ強し
シャラポワがヒンギスを下す1・2。シャラポワは勢いつくと止められないからなー。
http://blog.livedoor.jp/takt_of_wind/archives/50708275.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月19日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?