スポーツ
blog-headline+

 

巨人ジャイアンツ楽天イーグルスに負けオープン戦で最下位

「巨人ジャイアンツ楽天イーグルスに負けオープン戦で最下位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月11日収集分=

*ORANGE☆Holic:巨人VS楽天(OP戦3/10)
一場にやられた。立ち上がり、ちょっと球が高かったんだけど見事におさえられますた。。
http://aya777go.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/op310_b6c0.html

*ぽっぽのまいにち:3.10.Fri. 巨人対楽天 in大阪ドーム(オープン戦)
ヒット数は楽天よりも多かったというのに、何でそれが点数獲得に繋がらないのか??
http://poppo.tea-nifty.com/hatopoppo/2006/03/post_c467.html

*鴎と鷹と霞む青:スタベンちゃうよ、スタメンよ。
でも、結局得点は二岡のタイムリーのみΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 負けちゃいました
http://jukkuri14.blog56.fc2.com/blog-entry-10.html

**0753*おなごさん:3/10in大阪ドーム巨人対楽天戦
ヒット数は楽天よりはるかに多かったのに、打線が繋がらないせいで結局1点しか返せなくて
http://yczqpxog.at.webry.info/200603/article_4.html

*ジャイアンツ愛:桑田が5回2安打1失点の好投。でも・・・
打線が結果を出せませんでしたが、ベストメンバーではありませんし、それよりも投手が
http://giantsai.seesaa.net/article/14614131.html

*生涯さゆみん術の日記:早くも2勝目w
投手陣がよくやり、開幕候補に躍り出た、一場が6回4安打無失点に抑え、隈ちゃんの
http://d.hatena.ne.jp/ecosayu0713/20060311#1142031376

*楽巨好き。:「らしさ」で負けた巨人と「らしくなさ」で勝った楽天。
効果的な一発はおろかタイムリーも出ない状態が続き、慢性的な得点力不足に陥っているのか
http://blog.oricon.co.jp/rakkyozuki/archive/211

*底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ:楽天一場の「開幕」決定
OP戦とはいえ、やはり自信に繋がると思う。去年苦しんだ分、今季花を咲かせ実を結んで
http://toriaezu-koko.jugem.jp/?eid=188

*「ネコG」〜ネコの飼い主はジャイアンツがお好き〜:どうした?オープン戦現在最下位
主力のいない打線ではあるが、主力のいないうちに実力を見せる必要がある選手ばかりのはず。
http://blog.goo.ne.jp/hirokabu/e/ecd72385e8f9ff8786dc0f82d0e84fb8

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜:巨人、楽天に1-2で負け
個人的には桑田にはがんばってもらいたいと思うけど、実際シーズンを通してどこまで働けるのか
http://korebana.livedoor.biz/archives/525368.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月11日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?