スポーツ
blog-headline+

 

岡田彰布(阪神監督)が楽天ノムさん(野村監督)に口撃

「岡田彰布(阪神監督)が楽天ノムさん(野村監督)に口撃」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月8日収集分=

*だらだら野球観戦日記:口ゲンカ
野村さんは阪神監督の時、岡田さんが二軍監督という関係。その頃から仲が悪かったとすれば
http://blog.goo.ne.jp/ryu3-39/e/e48abe1f45462d361066026027c0a55e

*だらだらします?:岡田監督・・・
優勝できたのは岡田監督の前に野村監督、星野監督とかあってのことだと思うんだが・・・。
http://sindoi.blog26.fc2.com/blog-entry-91.html

*ホルン吹きのぼやき:がんばれタイガース!
この2人の因縁対決、オープン戦と交流戦でしか見れないでしょうが、ちょっと楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/horn-kappy/e/0709811c7c33c9187f2fe57f0f80f72e

*底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ:岡田監督×野村監督
くだらない事で本気になってケンカする様な事がないようにお願いしたいですね。
http://toriaezu-koko.jugem.jp/?eid=182

*片雲の風にさそはれて:岡田監督の暴言
星野監督時代の貯金で優勝できたと考えるのが普通です。まさに「おかげさまで」という認識が
http://thanks1001.moe-nifty.com/torablog/2006/03/post_140d.html

*折れ翼 ]!:野村「何様や」Vs岡田「二軍監督3年やればいい」
子供じみていようがケンカの方がよっぽどおもしろい。両監督には、これからも丁々発止の舌戦を
http://tsubasa74.blog39.fc2.com/blog-entry-95.html

*じゆさの冒険記:わたくし阪神ファンなんですが・・・・
でも50ぐらいで、まだ監督歴2年で天狗になっちゃいかんと思うんですが。
http://blog.goo.ne.jp/holly31/e/6d9ce109adea04d7071d7634d7a2b123

*ピストル企画(虎):どんでん、ノムさんを挑発→
野村監督がらみは話題が尽きません。これだけでも就任した意味があるというものだ
http://d.hatena.ne.jp/torapistol/20060307#1141727563

*中年オヤジの『何でもアリーナ!』:今日の阪神オープン戦結果
阪神監督時代には1、2軍でお互いに指揮をとり、いわば“上司”だったが、野球観は
http://papajama.seesaa.net/article/14373795.html

*虎鼓の『○○阪神野球etc』日記:アンチ?
なんだか一昨年の岡田を見る目に戻ってきた今日このごろ。暴言吐くかも知れませんが
http://tora-ko.cocolog-nifty.com/weblog/2006/03/post_b457.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月08日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?