スポーツ
blog-headline+

 

北海道栄が駒大苫小牧の代替出場(春の選抜高校野球)

「北海道栄が駒大苫小牧の代替出場(春の選抜高校野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月7日収集分=

*おいいしのこころ:北海道栄の代替出場って
何故代替出場させる必要があるのでしょう。選抜大会というのは、秋の大会の成績が
http://blogs.yahoo.co.jp/okidurishi/27725750.html

*万歩計日記:北海道栄が
不可解な21世紀枠、不可解な希望枠に続いて神宮枠までも不可解なものになって
http://diarynote.jp/d/63508/20060306/

*ORE 俺 ORE:道栄高校 25年振り4度目の甲子園へ
確かに急遽決まった出場ですし、準備期間の短さを考えると素直には喜べないのかな?
http://stf-hitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/254_8fba.html

*ドサ日記 雑草帝国の辺境:駒苫辞退を受理。北海道栄代替出場決定。
駒苫より強いチームは全国に無いわけですから、急遽出場とはいえそんなにボロ負けすることは
http://chanteclair.blog48.fc2.com/blog-entry-315.html

*頑張れ!:北海道・北海道栄
長打力はあまり無いが、細かく繋ぐ打線が特徴。投手力は低め。佐々木拓・浜崎・久保・中野の
http://blog.goo.ne.jp/sanuki-udon-soba/e/2e33b8be5224ee0d768f1dbcd71b250c

*切腹倶楽部BLOG:白老の奇跡
北海道栄が甲子園切符を手にしたのはかなり奇跡的な事が判る。まず秋の北海道大会を
http://otherside.jugem.cc/?eid=174

*DONなときも:春の選抜出場校決定にひと言物申す!
飲酒と喫煙が駄目で、理事長の脱税は良いという判断なのだろうか?俺には北海道栄高校の
http://esuwai.jugem.jp/?eid=33

*つれづれなるままに:北海道栄、繰り上げ出場決定
いくら補欠校とはいっても、できるなら夏に照準を合わせたいというのが本音なのです。
http://blog.livedoor.jp/ik1004/archives/50485695.html

*川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム:頑張れ!(選抜代替出場の)北海道栄!
勝っても負けても甲子園、そして高校野球ファンは北海道栄の皆さんに暖かい拍手を送って
http://iwasaki-tax.cocolog-nifty.com/sports/2006/03/post_f38b.html

*野球が好きだ!:北海道栄が代替出場!
突然出場になっていろいろと大変だと思うけど、是非頑張ってもらいたいですね!!
http://baseball.269g.net/article/1772966.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月07日 22:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?