スポーツ
blog-headline+

 

ボスニア戦(ジーコジャパン)サッカー親善試合

「ボスニア戦(ジーコジャパン)サッカー親善試合」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月1日収集分=

*チキン・ハートで行こう!:日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ
高さを誇る相手に、セットプレーでの得点は、何よりの収穫ではなっかたのだろうか。
http://hibiomoukoto.at.webry.info/200603/article_1.html

*ぷらリーマンパパ:W杯!!ボスニア・ヘルツェゴビナ
あきらめムードだったけど、あの二人は違ったぁ!中田英!最後に自分で決めるところが
http://momo.brunch-works.com/?eid=142556

*ドロといっしょ:ヒデ、神を助ける。
ヒデだったから、あのGOALなワケよっ♪そして、俊輔って、「ナカナカと+9」w
http://doro.at.webry.info/200603/article_1.html

*やる気のない日々:日本-ボスニア・ヘルツェゴビナ
失点そのものの流れよりも、後半のやられっぷりが酷かったですね。
http://takataka.livedoor.biz/archives/50436657.html

*ハハのんきだね:ジーコジャパン30点・・・100点満点でですよね?
「ドーハの悲劇」と言うのなら、昨日のも「ドルトムントの幸運」とか言ったらどうなんだろう?
http://blog.goo.ne.jp/gitarisu/e/777702e8c25db6571e278bf600d4ff17

*Wonderful Life!:ボスニア戦
昨日のボスニア戦を観て、日本は大丈夫なのだろうか??とホンキで心配になった。
http://blog.goo.ne.jp/wukiwuki7/e/d868b912a997bf44631178291d12146b

*起きたらサッカー:ボスニア戦を見て
結果2−2ですが、ロスタイムに同点というのは本番を見据えてはよかったのではと思います。
http://deset10.blog55.fc2.com/blog-entry-3.html

*気まぐれ日記:日本代表ボスニア・ヘルツェゴビナに引き分け
最後の最後でやってくれましたね。パスの制度もシュートもよかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hayahaya_ryu/28026828.html

*赤サポのチラシの裏:日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦
ボスニアの早いパス回しに引きずられDFラインが引きまくりんぐ状態になり中盤がポッカリ開いて
http://akagamo.blog10.fc2.com/blog-entry-241.html

*00 LIFELOG:黄疸
一番の反省点は柳沢です。色黒すぎるって!眉おかしいって!
http://rayray1.exblog.jp/3595245

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月01日 23:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?