スポーツ
blog-headline+

 

白鵬3連勝(大相撲春場所三日目)

「白鵬3連勝(大相撲春場所三日目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月15日収集分=

*27歳女社労士ココアの甘辛日記:大相撲春場所3日目
なんて素敵なの。今場所どこまで白星を伸ばせるのか、とても期待してしまう。
http://blog.goo.ne.jp/pianolife26/e/1aaa129799b13d36cbe330288735fbb1

*スポーツ&カイロプラクティック:大相撲春場所〜4日目
寄ってからの投げもよかったですね、白鵬の左の肩がグッと入った瞬間に露鵬は身体のバランスを
http://blog.goo.ne.jp/sports-taka/e/e7530addd5a925f9819b31d472f7f11f

*現役女子大生、暁のどすこい!大相撲観戦日記:2006年 春場所三日目
右四つであれだけの完勝は見事だよ。技術面では露鵬より白鵬の方がずっと上だと
http://ameblo.jp/dosukoi-tmr-akatuki/entry-10010137244.html

*趣味人の部屋:綱?関?
強いな〜この子。面構えがいい。とにかくいい。カッコいいとかイケメンとかじゃなくて
http://d.hatena.ne.jp/waishi/20060314#1142348768

*日々の活動:寒い仙台
強い。つ〜んよい(静岡弁)。彼の時代きますね、これは。琴欧州越えるかもしれません。
http://ameblo.jp/kht-05/entry-10010133952.html

*無職な日記:土俵際
器が違いますよね。横綱の器といっていいと思います。下半身が安定してますよね。
http://blog.goo.ne.jp/benzou_13/e/62516d02146e9f369c638b7a0221dce2

*道楽者の徒然日記:大関に向けてまずは順調(春場所3日目)
今日までの3番を見る限りでは積極的に前に出る攻めの相撲が良い方向に出ているようだ。
http://sumoudouraku.cocolog-nifty.com/tsuredure/2006/03/3_c3c7.html

*気になること:3月場所 3日目
白鵬の安定感、落ち着きは素晴らしい。大関昇進のかかる場所。普通に考えれば初日から
http://cafro.at.webry.info/200603/article_29.html

*ぷち相撲まにあ。:もう3日目だ!!!
白鵬も強いですこの力士の潜在能力はぐんを抜いてます。白鵬は、昇進できそうです。。
http://blog.livedoor.jp/takanohana326/archives/50354095.html

*なかさん日記(その2):白鵬の威光
仕切りから立ち合いににかけての一連の動きに全くと言っていいほど 不安がない
http://ogawanobonbon.at.webry.info/200603/article_23.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月15日 23:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?