スポーツ
blog-headline+

 

亀田大毅(浪速の弁慶)vsサマート・シットサイトン23秒KO

「亀田大毅(浪速の弁慶)vsサマート・シットサイトン23秒KO」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月27日収集分=

*ふぇーくわーすと通信:亀田大毅KO勝利!!
お客の喜ばし方を知っている亀田三兄弟って本当のプロかも知れませんね。
http://blog.livedoor.jp/fakeworst13/archives/50390793.html

*鍋底のしつこい焦げ付き:なんかへんだぞ?
プロテストの相手だって、あんなに弱くないでしょ?弱いヤツとやると、やった本人の格も
http://blog.livedoor.jp/genwata/archives/50158189.html

*明石のことならおまかせ:!亀田大毅!よくやった!23秒KO劇
開始早々12秒か13秒かな?滅茶苦茶はやい左フックが挑戦者のあご先に炸裂!
http://yokka.livedoor.biz/archives/50390795.html

*スポーツ馬鹿一代:大毅に物申す
試合後のあらかじめ用意されていた余興である。リングの上でトランクス一丁で歌いだすか
http://blog.livedoor.jp/spobaka49/archives/50429840.html

*実験ブログ:KOプロデビュー
狙ってできるものではないので、有言実行した実力はすばらしいと思います。ただ あの入場や
http://blog.livedoor.jp/toyo_housing/archives/50398811.html

*7COLORS*:強い男よ、敬語も覚えてくれ。
やっぱり強い男はカッコイイ。これで、もう少し敬語を覚えたらもっと渋くなりそうな気が
http://mamekichi7.blog42.fc2.com/blog-entry-35.html

*日々は虹色♪:愛しの亀田大毅くん
彼は兄弟の中でも一番不器用で、とくに弟に出来て自分がなぜ出来ないのか?と悔しい思いを
http://blog.goo.ne.jp/seaglass2005/e/32cb4dcdaa49cdfcfc05b4105ec211eb

*武士(もののふ)の独り言:浪速乃弁慶”亀田大毅、23秒KO勝利でデビュー 
兄・興毅の44秒を上回るという公約を果たし、試合後のリング上で歌まで熱唱するド派手な初陣を飾った。
http://beagleman.blog12.fc2.com/blog-entry-264.html

*雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―:亀田大毅、23秒KO劇!
堀江被告と重なるところ。 亀田兄弟は「実力さえあればなんでもいい」的な感じにうつる。
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-319.html

*くるぶしけだらけ: 亀田大毅笑劇デビュー!!
「ズガーン」「ドカーン」「ボカーン」っておいおい。でも気持ちのええフックやったな!
http://blog.goo.ne.jp/kurubusikedarake/e/a688bab40e881a4b9d11fc829dd7a9d6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月27日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?