スポーツ
blog-headline+

 

デメンチェワ優勝ヒンギス復活ならず(東レパンパシフィック)

「デメンチェワ優勝ヒンギス復活ならず(東レパンパシフィック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月6日収集分=

*最近気になること:復活女王ヒンギス、東レ優勝ならず
マルチナ・ヒンギスは残念ながら優勝できなかったが、かつての女王の落ち着きを
http://blog.goo.ne.jp/ebato_2005/e/2c981eff5d37a3a15a878411ee475f13

*quieto:ヒンギスVSデメンチェワ
シャラポワと戦った時とは別人のようだった。シャラポワ戦が全てやったんかな。
http://blog.goo.ne.jp/quieto/e/e5a885285e45b7b8cdefab13e1f5bca9

*グレート・タカの徒然なるままに…:ヒンギス、復活Vならず…
パワーテニスのデメンチェワの前に完敗。まったく自分のテニスをさせてもらえなかった。
http://blog.livedoor.jp/s_g_taka/archives/50427738.html

*あきのブログ:続、テニス〜
準決勝のシャラポワ戦の印象が強かったのでヒンギス選手が勝つだろうと思っていたので
http://blog.goo.ne.jp/aki4618/e/b2827b8052900d504c7583cc6b85e38f

*ムッシュ・ トントン の 喜怒哀楽考:柔と剛
「剛が柔を制する」ことの方が多いが、「柔が剛を制する」ことがたまに有ると心打たれる
http://blogs.yahoo.co.jp/murasin453/25612347.html

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜:ヒンギス、完敗!
準決勝のシャラポワ戦で力を出し尽くしてしまったのだろう。そこに照準を合わさざるを
http://korebana.livedoor.biz/archives/436691.html

*ライトヘッド:東レ パンパシフィック決勝
シャラポア戦の時と立場が逆になり終始エレーナ・デメンチェワに振り回され
http://purima.exblog.jp/4120671

*勝手に学習。:がんばれ!!ヒンギス!!
惜しくも優勝を逃してしまったものの、マルチナ・ヒンギス選手のこれからの復活劇に期待
http://blog.goo.ne.jp/miccimicci_2005/e/bdcade71b028bfad94368d91a3dae63c

*まこりんの山:東レ PPO
今日のヒンギスは酷かったです。昨日のシャラポワ戦とはまるで別人。
http://mako.et0ile.com/?eid=112422

*テニス上達!インターネットテニススクール mytennis.jp!:ヒンギス完敗!
デメンティエワの調子が良すぎた??という感じでパワーテニス全快で押し切りましたね。
http://blog.livedoor.jp/mytennis/archives/50379683.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月06日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?