スポーツ
blog-headline+

 

TAJIRI(元WWE)がハッスル軍入り(ハッスル・ハウスvol.11)

「TAJIRI(元WWE)がハッスル軍入り(ハッスル・ハウスvol.11)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月11日収集分=

*スイミングアイ:TAJIRIがハッスル軍入り=ハッスル
しばらくは試合数の少ないハッスルでラックリやって、その延長線上で01MAXなり全日本なりに
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2302405#2302405

*クズ男の日記:ハッスルハウスvol.11 感想
現段階でハッスルは間口を広くしているのでフリーの選手、特に新日離脱者はハッスルに
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50372/2301038#2301038

*スタッカート:ハッスル・ハウスvol.11
動き早くね?ここで出てくるか!しっかりやられました。大興奮。会場も大タジリコール。
http://blog.livedoor.jp/s_taccato/archives/50228532.html

*My Sweet Hearts:ハッスルハウスvol.11
ニセモノだろうと、ツッコミがはいり、誰も手を上げなかったが、タランチュラを長尾に決め、
http://loveantlers.blog31.fc2.com/blog-entry-225.html

*angle JAPAN:健想に続き、TAJIRIもハッスル参戦!チーム3Dもハッスルへ
島田二等兵にグリーンミストを吹きかけ、アン・ジョー司令長官をタランチュラで捕獲!
http://www.angle-j.com/archives/2006/02/10_2325.php

*ヤン@燃やされました Yang:TAJIRIハッスル軍入り
色々話題になったハッスルオーディションもTAJIRI1人に全部持っていかれてしまうわけで。
http://yang1069.blog11.fc2.com/blog-entry-355.html

*プログ:ハッスルにTAJIRI!
WWEを退団したTAJIRIが日本のリングに選んだのはハッスルだった。さらに、元WWEのチーム3Dも
http://blog.jcc.co.jp/user/www/plog/531.html

*天山の半分は優しさでできています。:そういえば
やっぱり表情、仕草なんかを魅せるのはWWEに居ただけあって上手いと思う。
http://pogwrestlemania.seesaa.net/article/13116524.html

*長野おやじのぐだぐた日記:ハッスル
TAJIRIさんもハッスルオーディション受けてはった!どこに向かうんでしょうね?
http://blog.livedoor.jp/mr_ng/archives/50205112.html

*日刊H.T:TAJIRIがハッスルに現れた!
ハッスルは興行と興行の期間が長そうだから、その間メキシコでの試合も可能かな。
http://hidehide7755.blog27.fc2.com/blog-entry-158.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?