スポーツ
blog-headline+

 

女子フィギュアスケートSP 荒川3位、村主4位、安藤8位

「女子フィギュアスケートSP 荒川3位、村主4位、安藤8位」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月23日収集分=

*ななっちの日記:女子フィギュア
荒川選手はコーエン選手ともポイント差が1ポイント以内だし、金も狙える位置ですよね!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ara_nanatti/26375750.html

*億万長者を夢見る男の七転八起:荒川静香、村主章枝にメダル期待
妻は日本を応援しながらも、感動的な演技が見たいようだ。癒されるのかもしれない。
http://ameblo.jp/shoituki703/entry-10009378080.html

*nobuQ:トリノオリンピック後半戦 女子フィギュアスケート
荒川静香選手は自信に満ちあふれた演技で3位、村主章枝選手は華麗な演技と安定した技術で
http://nobuq.at.webry.info/200602/article_5.html

*clocks:トリノ五輪 女子SP
荒川の66.02というスコアはとんでもなくいい数字!スパイラルで3秒姿勢維持できてるか微妙かなーと
http://blog.livedoor.jp/hayate_9203/archives/50385625.html

*さすらい日乗:フィギュア・スケート3人娘
日本のは、振付にドラマがない。やはり、ここはマツケン・サンバの真島先生あたりに構成して
http://blog.goo.ne.jp/goo1120_1948/e/4bf5a71de497e135c059d05b2e225f82

*野いちごひとりごと:フィギュアスケート
荒川静香は真っ赤なコスチュームに身を包み大柄な身体を生かしながら丁寧な演技を終えた。
http://blog.livedoor.jp/piano717/archives/50355387.html

*パニック障害の私:荒川3位発進、村主は4位、安藤は8位
ミキティーの衣装格好いい〜。そう言ったら主人が「和田勉のおかあちゃん(奥様)がデザイン
http://yuukou.exblog.jp/2732354

*ぺんぎん王国:3人の姫君
技術は高いに越したことはないと思う。でも技術だけでは超えられないものがあるよねぇ。
http://princess-pen.tea-nifty.com/penpen/2006/02/post_af18.html

*豚も杓子も。:美しさと可愛らしさ
振り付けや、衣装に、そのような要素をもっと取り入れたら個性的に輝けたのではと、思って
http://blog.goo.ne.jp/ryukonohaha/e/47bb778cfd7800c22b56e8f331efb7da

*山と花とまりかりん:フィギュアスケート
村主章枝さん。彼女の芸術性の高いスケートはうっとりしちゃう。私は芸術性が高い方が
http://mydiary-yama-hana.moe-nifty.com/yamahana/2006/02/post_7a24.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月23日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?