スポーツ
blog-headline+

 

古田敦也監督(ヤクルト・スワローズ)無念の黒星デビュー

「古田敦也監督(ヤクルト・スワローズ)無念の黒星デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月19日収集分=

*みゃーこの独り言:古田PM初采配は惜しくも。。。
練習試合とはいえ悔しいです。古田PMの初采配試合勝利で飾ってほしかったです。
http://blog.livedoor.jp/happy_place53/archives/50344448.html

*くすりぶくろのなかみ:古田PM初采配
今日は古田PMは監督に専念した様です。これから開幕に合わせ上手く調整していってほしい。
http://tomo371.air-nifty.com/kusuri/2006/02/pm_b9d8.html

*関西でヤクルト応援系:古田PM初采配
負けたけど3-0をひっくりかえしたりええ事もいっぱいあったし。あっちのメンバーは豪華
http://blog.livedoor.jp/nicotineaddictjp/archives/50153544.html

*ひつまぶしダイアリー:古田監督初采配。
武内にヒットが出て、青木にもヒットが出て投手陣もそこそこの仕上がりといった感じで。
http://hitsumabushi0610.seesaa.net/article/13442216.html

*もも畑:阪神の応援って
古田監督の耳にも当然届き「オ、オレ〜?ダメダメ!」のゼスチャーがおもしろかったです。
http://blog.goo.ne.jp/miuti/e/74260bd9ef88d33ca5a9b2872f1312b7

*相談役の気ままなBLOG:球児、実戦登板、新フォームで149km/h!阪神 古田ヤクルトに逆転勝ち!!
阪神ファンの「代打古田」コールに苦笑いして腕で×印を出したりとなかなか愛嬌のある場面が
http://blog.goo.ne.jp/yagi_3jp/e/2b4af4ae706c1b9955c9da8fafc6b003

*風雲再起:スワローズ話〜練習試合〜
石堂君はローテ入り期待できそうな内容、佐藤賢と本間はなかなかの安定感。
http://blog.goo.ne.jp/fuunsaiki/e/cb71065a81c8c63bfb92ca40cbe646ed

*とりあえずいっとけ!? Tigers:古田監督初采配は黒星スタート
阪神は、若干いなかった選手もいたけど、ほぼ1軍のベストメンバーでしたね。大人気ない
http://itk.rdy.jp/tigers/archives/2006/02/19-101043.php

*プロ野球のここにひとりごと!:古田、監督初采配も黒星発進!
他の投手が打ち込まれる中「収穫は石堂だけだったかな」と古田監督の目にも止まったようだ。
http://koniisa.seesaa.net/article/13450017.html

*ぶった斬り!!:緒戦負けるも収穫大。
まぁしょうがない。収穫は石堂。ピッチャーはコントロールっていうけど
http://blog.livedoor.jp/blue_ondo/archives/50354126.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月19日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?