スポーツ
blog-headline+

 

ジャコベリス(米)転倒、金メダル逃す(スノーボードクロス)」

「ジャコベリス(米)転倒、金メダル逃す(スノーボードクロス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月18日収集分=

*おもろい人無料紹介所:Lジャコベリス
めっちゃストイックに練習して世界1位のすべりを身につけて、最後のジャンプ台でこけると
http://ameblo.jp/omoroihito/entry-10009216300.html

*G-Twinkling ヒトリゴト:スノボクロス、すごい結末ねΣ
スタイルを出すのはスノボちゃんとしては当然なんだけど、コケちゃきついよなぁ・・・
http://matsui.giants-55.net/?eid=251739

*Vigour:トリノオリンピック
勝利の女神は、最後まで諦めず戦った人に微笑むものなのかな。 運も実力のうちだものね。
http://kismka1107.blog22.fc2.com/blog-entry-95.html

*マッシュルームサンバ:ジャコベリスm9(^Д^)プギャー!
本人相当ショックだったろうな。よく見たら女子決勝でコケた他の選手も単独でバランス崩してるし
http://blog.livedoor.jp/mushkawasaki/archives/50406639.html

*炎(ほむら):スノーボード・女子スノーボードクロス
相手の組み合わせとか“運”っていうのも勝つためにはものすごく大きなファクターだなあって思いました。
http://blog.goo.ne.jp/homura_78x/e/38e6c80bd073c7095079da09293bde10

*ツボの独り言:ハプニング続出のスノーボードクロス
まさかの敗退。指の間から砂が零れ落ちるように金メダルは、その色を銀色に変えてしまった。
http://tsuboarc.exblog.jp/838691

*備後天空釣趣倶楽部:意外とコーフン! その2
ジャコベリス選手には残念だったけどやっぱりこの競技面白いわ。
http://blogs.dion.ne.jp/a560489470/archives/2876362.html

*Blue Kamex:スノーボードクロス
教訓として、何事にも「余裕をこかない」「最後まであきらめない」ということです(笑)
http://blog.goo.ne.jp/blue_kamex/e/744e2df79180ebe45e5bcd48bcce58d2

*え?日記 〜めくるめく驚きの日々〜:スノーボードクロス!
X GMAE で活躍するプロだから、ファンサービスの意識は仕方ないのかなぁとも思うけど
http://blog.goo.ne.jp/yasyasgoo/e/56477527ee7d1b5dac71b89d226f2c44

*けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ:油断大敵
どう見ても、余裕のパフォーマンスに見えた。それが、一瞬で金メダルを逃すことになるとは。 
http://dosankist.exblog.jp/4169284

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月18日 22:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?