スポーツ
blog-headline+

 

斎藤隆(横浜から戦力外通告)ドジャーズとマイナー契約

「斎藤隆(横浜から戦力外通告)ドジャーズとマイナー契約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月9日収集分=

*ゆきてぃの観戦日記:隆、夢叶う!
背番号は野茂のつけていた「10」!!・・・マジっすか??おおぉ、意外と決まるもんなのね!
http://blog.livedoor.jp/hello_yukitty/archives/50340458.html

*OMIYA SIDE A + どらふぁ〜む:メジャー
不運だったとしても、それは負け組になるってことじゃない。自分自身を受容できる大きな人間の証明。
http://blog.goo.ne.jp/dora2_oranger/e/c637dda3fdbc709b898c35b1fb8411da

*ブログTHIS WORLD:斎藤隆
年齢的な問題もあるけどまだまだやれると思う。持病がある股関節だけには注意して
http://blog.goo.ne.jp/sei_hunter/e/17cc9bdc87f3dc6999f155f9ea36ae8d

*ぶった斬り!!:斉藤がマイナー契約。
まぁ活躍することはないでしょう。解説者に向けてアメリカの勉強をしてくる程度のことに
http://blog.livedoor.jp/blue_ondo/archives/50337552.html

*徒然なるふぅ〜:よかったですね!!
よかったですね、夢の扉が開けられて。これから厳しい競争が待っていますが、是非元気に活躍して
http://blog.livedoor.jp/hu_fu_who_31124513/archives/50438161.html

*マルイシロイクロイ:おめでとう
てんで期待してない野球ファンやプロ野球関係者やマスコミ…それと私を、ぎゃふんと
http://d.hatena.ne.jp/yon4rp/20060208#p2

*野球人:斎藤隆(前横浜)ドジャースとマイナー契約
ピークはすぎた感があるが、今まで培った経験を活かして頑張ってほしい。
http://motokoukoukyuuji.cocolog-nifty.com/yakyuujin/2006/02/post_119c.html

*年中ベイ:サウスポー?斎藤隆、ドジャース入り
横浜から戦力外通告を受けたわけだけど、ほんとに行くんだね。絶対楽天だと思ったんだけど。
http://blog.goo.ne.jp/hiroki_yb/e/5c9a6d2727280489f70e2644577d67db

*こばさん:こば世代の挑戦
挑戦を止めるわけにはいかない。「まだやれる」という自信が、心のどこかでくすぶり続ける限り
http://blog.goo.ne.jp/kobasan136/e/1f9074b9df291001285f73a6acaa5321

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜:前横浜斉藤、
夢はかなったとはいえ、マイナー契約。道はまだまだ厳しいだろう。年齢的にも引退を覚悟の
http://korebana.livedoor.biz/archives/446766.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月09日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?