スポーツ
blog-headline+

 

猛虎浪タイガースファンで猛虎化粧まわし阪神お墨付き

「猛虎浪タイガースファンで猛虎化粧まわし阪神お墨付き」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月5日収集分=

*GRAND SUMO blog:色々波が立つから立浪か
立浪親方は色々なことに巻き込まれるけど、結局最後はイイ感じに収まりますよね。
http://sumo.blog9.fc2.com/blog-entry-330.html

*プロレスと格闘技について言いたい事を書くブログ:猛虎浪が阪神お墨付きに
本人及び親方がタイガースファンだということで球団が快諾。球団名も織り込まれる事に
http://freshpeach.seesaa.net/article/12682191.html

*今もまだ人生を語れず・・・:応援します
これで「阪神・たこやき・ストリップ」から「阪神・たこやき・猛虎浪」に決定。
http://blog.goo.ne.jp/pixy4474/e/f67b33925155816644e6344b9f803165

*トラスポどっとネット:目指せ!横綱!「猛虎化粧まわし」
いっそのこと入場する時にハッピかユニフォーム着たらどうやろ?それじゃ愚乱浪花に
http://blog.toraspo.net/article/12701254.html

*言いたい放題:化粧まわし
先月12日以来の大騒ぎが、やっと解決した。化粧まわしというよりも、“根回し”が成功したな。
http://blog.goo.ne.jp/osan3/e/47085a7896f498c4f1388cbe86403eb7

*ドラ一直線!:化粧回し
阪神のペットマークに似たマークだったことで 問題にもなったのですが、新たな展開が!
http://firedragons.blog18.fc2.com/blog-entry-123.html

*雑文:猛虎浪
最初しこ名を見た時、大阪出身のタイガースファンかと思ったらモンゴル出身の力士だった。
http://sin78.blog42.fc2.com/blog-entry-12.html

*ひつじぃ〜牧場:猛虎浪!
何と阪神タイガース公認の化粧まわしが・・・。今春からは相撲にも力入れて応援しようかな!
http://hitsuji-bokujou.at.webry.info/200602/article_4.html

*BE FREE:猛虎浪
阪神珍しく太っ腹な処置だなぁ。阪神ファンからも注目されるだろうし、大阪場所なんて
http://d.hatena.ne.jp/universe/20060203#p2

*☆モンゴル留学を経て☆Tungalagの相撲ブログ:猛虎浪に 阪神より
虎の化粧まわしが贈られるそうです。ますます大阪で人気出ちゃいそうです・・・。
http://ameblo.jp/tungalag/entry-10008692078.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月05日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?