スポーツ
blog-headline+

 

モーグル男子の金メダリスト(ベッグスミス)はIT長者

「モーグル男子の金メダリスト(ベッグスミス)はIT長者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月17日収集分=

*BAG'S GROOVE:感心
スキーの活動資金を稼ぐために13歳のときに兄とともにIT関連の会社を興して
http://blog.goo.ne.jp/ako-itu/e/5f3ad98eca9f78562a6e490d8e51f813

*下町ではたらくセレブのblog:両立セレブ
何かを成し遂げる為に何かを犠牲にするものだと思うが、二つの事柄で道を究めている人も
http://ameblo.jp/shitamachi-seleb/entry-10009173193.html

*あしたは青空:凄い IT選手 モーグル金賞
こんな選手がトリノに出てくるのですね。日本はどうなんでしょう。ホリエモン昨年の今頃は
http://blog.livedoor.jp/princetown/archives/50397356.html

*侏儒の日々:二足の草鞋
わずか13歳の時に兄とともにインターネットのウェブサイト広告関連の事業を興し
http://ameblo.jp/ryojun/entry-10009168226.html

*PIROの イナカの子育て日記:トリノ 男子モーグル
文句のつけようがない、素晴しい滑りだったが、それより彼に関しては『IT長者』という一面を
http://ina-piro.seesaa.net/article/13376747.html

*どろんこ日記:IT長者のメダリスト
13歳から起業して成功し断念していたモーグルも再チャレンジして金メダルですから凄い
http://doronkonara.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/it_ebbc.html

*ハッピーニュース♪<Happy News>:モーグル 男子の金メダリストは「IT長者」
オリンピックで金メダルを取るって、すっごい大変なことですよね?それが、ビジネスでも成功してるなんて・・・
http://happpy.jugem.jp/?eid=30

*高橋健の日記 :ベッグスミス
二重国籍でもともとの代表で仕事を優先できないから代表国を変更してまで出るなんて。
http://kentype0.exblog.jp/817448

*ちえちゃんの不動産日記: IT長者の金メダリスト
ランボルギーニを乗り回し、練習もして、仕事も1日10時間しているそうです。
http://blog.goo.ne.jp/hanamarumon/e/048a8bcc3d6f75eaba7c768278c078b4

*赤っぽい彗星:ベッグスミス
オーストラリアの選手にしては上手すぎるなぁ・・・って観てて思ってたんですが、
http://monopoly.at.webry.info/200602/article_9.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月17日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?