スポーツ
blog-headline+

 

F1ベルギーGP2006開催中止が決まる

「F1ベルギーGP2006開催中止が決まる」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月10日収集分=

*上原一之龍「ログは回り込んで撃て」:スパリゾートの名の由来はこの地だ
レース後にコースを開放するので歩いてみたら、タイヤの溶けた匂いがしてちょっと興奮してしまった。
http://uehara.blog49.fc2.com/blog-entry-10.html

*つれづれなるままに・・・:正式発表されちゃいましたね。
私のなけなしの記憶が正しければあそこはいつもおもしろいレースをしてたと思うんだ。
http://silverleaf.blog.ocn.ne.jp/turedure/2006/02/post_19f9.html

*F1通信:スパ中止に対するドライバー、コラムニストの反応
「当たり前のレースをあまりに遅くしている。エンジンも遅くなっている。」同感です!
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50383448.html

*alog:F1ベルギーGPが中止に
老舗サーキットや有名なコーナーが安全性を理由にレースが行われなくなったり改修されたり
http://www.chem7.net/alog/f1/20060210022009.html

*NoMusic NoRide NoTrouble NoLife:F1ベルギーGP、中止決定。
FIAとしてはやりたかったらしくて、07年はまた使わせてもらいたいそうです。
http://blog.goo.ne.jp/shinjirune/e/c08a1baacd34dde757defc24c48d73a0

*芸能&スポーツ瓦版:F1ベルギーGP中止
前プロモーターが破産して中止の噂もあり、結局は新しいプロモーターが見つからず噂通りになり残念だ
http://blog.livedoor.jp/aki09041/archives/50364958.html

*Kei's Room:F1の魅力が消えてしまう・・・
テクニックを要するサーキットまで無くしてしまったらF1の魅力は消えて行く一方では
http://blog.f1minicar.moo.jp/?eid=239797

*怠惰と情熱の間に・・・・・:ベルギーGP中止・・・残念
新しいコースは作為的というか、わざと難しく造ったり、いかにもCADで書いたって感じが
http://u-four-s2000.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/gp_e443.html

*sell おぢさんF1を斬る!:残念!オールージュが・・・・・
残念やのぅ。つまらんハンガロリンクやホッケンハイムが無くなればええのに。
http://redfive.seesaa.net/article/13069171.html

*WWB:開催中止
例年もっともエキサイティングなレースが見られるのがベルギーなのですが・・・。
http://blog.livedoor.jp/wwr_tokuda/archives/50585919.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 00:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?