スポーツ
blog-headline+

 

上村愛子は5位3Dでメダル獲得ならず(女子モーグル決勝)

「上村愛子は5位3Dでメダル獲得ならず(女子モーグル決勝)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月12日収集分=

*Dシュラン:トリノ五輪、開幕。モーグル女子は上村愛子が健闘。
タイムは上位陣に比べると少し伸びなかった。ターンの採点もそこに引っ張られた印象だ。
http://dichelin.at.webry.info/200602/article_2.html

*ちさとの白肌ブログ:上村愛子
コークスクリュー720は凄かった♪ミスもなかったし、3Dもキレイに決まったし
http://minami-chisato.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_1769.html

*コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜:上村無念! 5位
練習しても練習しても上がいる。厳しいよな、こういう世界。本人の努力だけではどうにも
http://korebana.livedoor.biz/archives/456144.html

*FREE TIME:女子モーグル・上村愛子選手が5位入賞
エアーの完成度では上位選手に負けてはいませんでしたが、やはりタイムで差をつけられた形と
http://waga-mitisirube.at.webry.info/200602/article_12.html

*ケイゴの一分間日記:上村愛子さんに感動
この人はまだ諦めてないと思った。常に挑戦し続ける事が人間を成長させ,美しくさせると思った。
http://blog.livedoor.jp/gigibababoyz/archives/50463615.html

*トリノ オリンピック スペシャル ブログ:五輪の女神、上村にほほ笑まず=得意の大技でわずかにミス
すべてがわずかだけトップに届かなかっただけ!メダルの期待はあったが5位入賞も素晴らしい成績!
http://torino2006.lanp.main.jp/?eid=121144

*-H.M-SUNNY 〜イトシキモノ:残念、上村愛子。
悔やむべきはスピードに乗れず、第1エアーが低かった...3Dコークスクリューは完璧でした。
http://sunny44.jugem.jp/?eid=261

*トヨタランドクルーザー25万キロの真実:上村、メダルに『届かず』って……
世界のすべてのモーグル女子選手の5位でしょ? とてつもなくすごいことだと思うのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/naka19510703/25450920.html

*マグナム日記:残念!上村愛子さんは5位入賞
あれだけの高度なエアを決めてもメダルに届かないとは。この4年間の苦しい練習や故障との
http://magnum.at.webry.info/200602/article_13.html

*東京日記:上村愛子という選手
力量がありながらもメダルという意味で結果に恵まれず世界のトップレベルで戦い続けることの
http://blogs.yahoo.co.jp/tenchiken712/26223632.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月12日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?