スポーツ
blog-headline+

 

佐々木明W杯の回転で2位(ワールドカップ男子スキー)

「佐々木明W杯の回転で2位(ワールドカップ男子スキー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*なんでもカルチャーブログ:W杯男子回転第7戦、佐々木が自己ベストタイの2位、皆川も6位に
トリノ五輪直前のW杯回転を上昇ムードで終え、五輪本番に向けて大きな弾みがつきました
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=119

*禁煙への長い旅:なんとビックリ、佐々木明。
佐々木が金メダルを獲った場合、インタビューなどでバンバン露出することになるのだろうが
http://ameblo.jp/abababx/entry-10008385056.html

*Japan Blue & Saxe Blue:佐々木明、シュラドミングで2位!、皆川も6位!
久しぶりに来ましたね。佐々木明がシュラドミングのナイタースラロームで2位!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/40271/2253995#2253995

*春日紫紺いろの海:アキラ、おめでとー!!
アーデルボーデンもウェンゲンもスカパーで見てて、もう来るかさあ来るぞ、って
http://blog.goo.ne.jp/marine_violablu/e/f9c90bdb2f6f5fe024150b02e61ae53f

*mutchy's life:すごいぞ!明!
もう少しで日本人初の優勝だったのにぃ〜。惜しかった。でも、よくやった。
http://blog.goo.ne.jp/mutchy610/e/46c2cd08f74c77a94b32bbaa5500733c

*ぼくたび BLOG:やってくれた!佐々木明 日本人最高位タイの2位!
大変な努力をしないとそのポジションまで行き着くことはないでしょうが、その姿をあまり
http://blog.bokutabi.com/archives/2006/01/25_2246.php

*私もやってみた・・・ブログ:アキラ凄いよー!凄すぎるよーー!!
さらにオリンピック前で緊張感バリバリで自滅者続出の中、 こいつら男前やーーー
http://cirucuito.blog25.fc2.com/blog-entry-126.html

*小田島賢 SNOW TIME REPORT:男子SL第7戦シュラドミング大会詳報
佐々木明は土壇場に強いということを久しく忘れていました。いや、本当に勝負強い。
http://snowtime.exblog.jp/503711

*feel my life:佐々木明、ひさびさの表彰台!
ビッグマウスぶりとは裏腹にイマイチの成績が続いていました。このぶんじゃ・・と思っていましたが、
http://blog.so-net.ne.jp/loveswiss/2006-01-26

*スポーツと PC とその他もろもろ:もう入賞だけでは喜べません
2位といっても コンマ 79 離されては佐々木の速さを加味すると正直あまり喜べません。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/6589/2255163#2255163

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 14:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?