スポーツ
blog-headline+

 

ザック・ルンド五輪メダル候補(スケルトン)育毛剤で薬物違反

「ザック・ルンド五輪メダル候補(スケルトン)育毛剤で薬物違反」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月13日収集分=

*吹き続ける風:オリンピックに・・・
ボブスレー競技だったんだね、だったらカツラは危ないよね。ヘルメットかぶると取ったとき
http://applestar.blog14.fc2.com/blog-entry-303.html

*natural tribe:無念・・・育毛剤でドーピング違反
その辺の弁解がホントかどうかは分からないけど、頭見ちゃったら信じたくなりますよね?
http://room119.air-nifty.com/natural/2006/01/post_e260.html

*zaraの当方見聞録:育毛剤でドーピング違反
まあ、知らないほうが悪いんですが、チームに指導をする人っていないのか?
http://zara.jugem.jp/?eid=490

*ELSIE MARLEY 竹ノ塚のバー&レストラン:育毛剤でオリンピック出場停止
99年から飲んでいて、今更ダメだなんてかわいそうにでも、オリンピックと髪どっちかって
http://ameblo.jp/elsiemarley/entry-10007941506.html

*コレバナ〜知ったか! 裏ヨミニュース〜:スケルトン選手、育毛剤でドーピング?
残念だが、自業自得というところだ。しかし、育毛剤でもひっかかってしまうとは・・・。
http://blog.livedoor.jp/tk1yeates/archives/340447.html

*びっとらんだむ:ぶろぐ:有力選手が育毛剤で出場停止
彼の頭がもしフサフサだったらリーブ●●ではないですが「悩み無用」だったのに・・・。
http://bitrandom.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_f17e.html

*あ〜んなこと・こ〜んなこと:毛(もう)いやぁ〜(涙)
ドーピング違反って指摘されるまで禁止されたの知らなかったって、素人かよっ
http://blog.goo.ne.jp/ayapyon1980/e/f3584733f368484da36c7be8d45467b8

*ブー’s Days -人生何があるかわからない:久方ぶりに気になった!!
せっかくのトリノへの切符を育毛薬によって失うかもしれないというのは本当に辛い
http://blog.goo.ne.jp/love_curry/e/93c3e816038836cc6669072867f9701e

*おちゃっぱ:育毛剤って、、、いいじゃないの。
髪の毛の問題って、結構当人にとっては重要な問題なんですよね。頑張って下さい!!
http://blog.goo.ne.jp/ocya-pa/e/e27ef02b69134a74af6d0bab50305479

*SCRAP BOOK:スケルトン五輪メダル候補の米選手、育毛剤で薬物違反に
今さら頭を丸めて謝罪というワケにもいかないし…。今回のストレスでまた薄くなって
http://blog.goo.ne.jp/coconutscafe/e/e4118141e275397b6e2193367df1b491

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月13日 15:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?