スポーツ
blog-headline+

 

野洲〔滋賀〕が鹿実〔鹿児島〕下して初優勝(高校サッカー)

「野洲〔滋賀〕が鹿実〔鹿児島〕下して初優勝(高校サッカー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月10日収集分=

*ひとの集まる 無人島:シュート! 野洲高校の熱き挑戦
スピードはないのに、ボールが足のに吸い付いているようだった。 マラドーナがたくさん
http://ngmkw303.blog18.fc2.com/blog-entry-143.html

*旅の道連れ:高校サッカー
基礎は勿論出来ての上、いい意味で皆「オレ様」というか自分の好きなようにやってる感じ
http://iruka55y12.blog5.fc2.com/blog-entry-318.html

*わたしが私であるために:全国高校サッカー選手権 決勝
両方勝ってほしくなる。華麗なプレーに感動し涙を流しスポーツってやっぱりすばらしい
http://blog.goo.ne.jp/shietto1043/e/4222cc101cd7cf3d5d4030004fe33dce

*眠らない街:高校サッカー決勝〜鹿実vs野州
中2日の延長で体力が限界に来ている中、これだけ見事に崩されたら野洲を認めるしかない
http://blog.goo.ne.jp/leifang_doa/e/2673252130bf0bc28a4f13924de62cb1

*COWZ ぐろ-ばる:最終節
野州の選手はスゴい!!ドリブルやたら早いし、1対4なのにずっとキープして抜け出したり
http://blog.livedoor.jp/a77_mclaren/archives/325474.html

*独断城blogRETURNS:全国高校サッカー選手権大会決勝
今回の野州の優勝は、今後、日本のサッカーが発展する上で、大きな転換期になる可能性を
http://blog.goo.ne.jp/arkvanistun/e/9c29c039e10d4437de53dcfec6943593

*HOP step JUMP!!:高校サッカー決勝
試合終了とともに両チームの選手は泣き崩れていました。それだけこの試合にかけていた思いが
http://blog.goo.ne.jp/kan0906/e/45ee44562eda664306c3013ad64936d2

*酒とサッカーと読書の日々!:高校サッカー決勝!
高校生も技術は凄い!サッカーの裾野が広がったというか? 確実にレベルアップしてるよな。
http://blog.goo.ne.jp/tykk080725/e/b660cf1cea5be95d9b7c667399e15b84

*WEEKLY COLOMBIA:高校サッカー決勝06
日本サッカー的には、野洲のテクニック重視のサッカーが頂点に立ったというのは良い事だったと
http://blog.livedoor.jp/colombia_932/archives/50356614.html

*日々 是 変化ナリ:野州高校の素晴らしいサッカーの背景にあるもの
彼らのプレイに感じるのは、ブラジルやアルゼンチンのようなチームを観るカタルシス
http://blog.goo.ne.jp/onscreen/e/b24601542524b0e2b2a2cd2c8326f998

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月10日 17:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?