スポーツ
blog-headline+

 

富士通がシャンソンを破り初優勝(全日本バスケット女子)

「富士通がシャンソンを破り初優勝(全日本バスケット女子)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月9日収集分=

*あとだしなしよ:全日本バスケ女子決勝
富士通は後半にディフェンスがはまり、シャンソンの得点を最小限に抑えたのが勝因か。
http://blog.goo.ne.jp/m_3hara/e/ac6c52c5460bc1c1091138edb5783808

*ひろ〜みんの○○になるもん!:女子バスケ−富士通初優勝
第3Q開始直後の富士通がものすごい勢いだったね、いきなり流れ変わったからな。
http://blog.livedoor.jp/hiroomin/archives/50283650.html

*INAちゃんのボヤキ:全日本総合バスケット女子決勝を見て。
富士通の勝因は何と言ってもロースコアに持ち込んだこと。そして、ディフェンスを替えて
http://blog.goo.ne.jp/aina0828/e/1bcd430c4147394215d3ae9aabb2179c

*rabbit's foot:オールジャパン決勝(1/8)
継続は力なりという言葉がありますが、今日の畑はそのような感じでした。序盤はシュートを
http://blog.goo.ne.jp/higashi-yama/e/c4a196639d6ad1b747e05e2a09db6fff

*King Diary:富士通が優勝ってこれはめずらしいこと
逆に中川氏は古巣を相手に前半とはまったく逆にペースをとるとそれをうまく活かしました。
http://blog.goo.ne.jp/randaudy/e/efd600dcc6d9679c6d2d75fb907d6119

*Comment faite vous aimez mercredi?:1点の重み〜富士通初優勝
立て役者は長身の三谷藍と矢野良子。そして今日大事な場面でしっかり得点を決めた畑恵里子が
http://tetsuzo21eme.blog20.fc2.com/blog-entry-126.html

*ちょこっとごいっしょ:シャンソン頑張った!
3クオーターの始めから富士通にペースをつかまれ、最終のシュートで奇跡の展開を期待したが 
http://wanchoco.exblog.jp/4006891

*本日の見ドコロ:赤い波にのまれてみた
今朝の新聞に矢野選手がかっこよく載っているものだから、たまたま代々木方面に用事があった
http://blog.goo.ne.jp/murumuru06/e/7a97ecb65ba5cb8507b19f4467bfa18e

*日々のあるばむ:全日本総合バスケットボール選手権大会・女子決勝
会場の盛り上がりに乗せられてかなり楽しむことができました。2点差で迎えた残り2分弱は
http://genuine51.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_db52.html

*ぼくんち杉並区:女子バスケット富士通がオールジャパン優勝!
シュートまで持っていったのはすごかったけど、富士通が集中力発揮して気迫のディフェンス。
http://hello-kitty.at.webry.info/200601/article_11.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月09日 15:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?