スポーツ
blog-headline+

 

安英学(アン・ヨンハッ)が名古屋グランパス退団 Kリーグへ

「安英学(アン・ヨンハッ)が名古屋グランパス退団 Kリーグへ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月19日収集分=

*蹴球体系 零式:安英学がKリーグへ
安の名古屋への移籍は失敗だったということなんでしょうね。新潟に居れば移籍金0円で
http://d.hatena.ne.jp/FD3S-13B/20060118/1137548538

*知行合一:安英学移籍?
Kリーグってそんなに魅力があるのだろうか?欧州への近道になるのだろうか?
http://kenshi27.air-nifty.com/blog/2006/01/post_336b.html

*メルサがあるがね:安英学の退団濃厚
半分はフロントのアホさが原因である。安英学はおおいにファンを失望させるだろう。
http://blog.goo.ne.jp/cipriano/e/94c15fb189e26e409133c01bb2e7a55a

*BlogAnoia:さよなら、ヨンハッ。
私たちは少なくともリーグ優勝と言う同じ目的を共有していた仲間だと思っていたのに…。
http://show-cha.seesaa.net/article/11867609.html

*マーツァルト@スタジアム:コリアン・ドリーム
ヨンハ氏の好青年っぷりが好きでした。Kリーグでプレーするのが随分前からの夢だった
http://blog.livedoor.jp/mazart/archives/50399954.html

*赤鯱にこんがらがって:安英学が退団
各方面からの反対の声も多かったというが、それでも自らの意思を貫いた彼の決定を私も
http://blog.goo.ne.jp/romario_11/e/3560c4737f7324c27386fce2d02fbeff

*MIKI'S,FOOTBALL-BLOG:名古屋グランパス所属・北朝鮮代表の安英学が退団。
広島の李漢宰にしてみれば本音は寂しいのかも。共に在日朝鮮人としてJリーグで頑張って
http://blog.livedoor.jp/forza_hiroshima/archives/50538039.html

*日々蹴球電子日記 Ver. 2.0:安英学、移籍
今季の看板の予定だった“38度線センターハーフ”構想は実現しませんでしたが、元々中盤の
http://mame13.jugem.jp/?eid=21

*グラな日々:安英学退団について思うこと
その困難を乗り越え、夢だった韓国移籍のチャンスを掴み取れたのは、ひとえに彼の
http://blog.goo.ne.jp/kishimen-umai/e/8b48591f31c58eafab99a30b01f54e74

*日々言いたい放題:さよなら。安英学…
今シーズンをフルで働いてもらって来期から『Kで頑張れ!』と快く送り出したかったです。
http://blog.goo.ne.jp/copen05/e/2b990c99f5e5a89a1c7cd918c53642ae

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月19日 21:16

■コメント

TBありがとうございます。
中には移籍を容認する意見もあるようですね。でもやはりサポの大半は「理解はするけど納得できない」というものが多いようですね。

投稿者 しょうちゃ@BlogAnoia : 2006年01月20日 09:28

コメントしてください




保存しますか?