スポーツ
blog-headline+

 

クワッドジャンプ!浅田真央が世界ジュニア選手権で4回転?

「クワッドジャンプ!浅田真央が世界ジュニア選手権で4回転?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月18日収集分=

*これってなぁに?:幻の4回転3種!浅田真央
3種類の4回転を飛ぶ選手は、男子でもほとんど知りません。まして、女子では見たこと
http://webad.sugerboy.sub.jp/?eid=81579

*やまちゃんの趣味日記 今日の出来事:浅田真央ちゃんが3種類の4回転に挑戦。
これ本当に実現したらトリノ五輪よりも盛り上がるだろうなぁ。
http://yamachan2004.seesaa.net/article/11831191.html

*予想するそばからはずれていっても:浅田真央、3種類の4回転って、どんなの? おせーて!
しかも、男子でも異例の難度の高い3種類の4回転。フリップとルッツでの4回転だって。
http://yaplog.jp/jyovanni8/archive/955

*日記といふ名の戯言。:クワドラプルループにフリップにルッツ……!?
本人もジャンプが好きなんだろうけど、無理に練習して身体壊さなきゃいいけど…
http://blog.goo.ne.jp/simbelmyne_weiss/e/d0041c0c5998d3383b7cf3a9b9d7db60

*Anything Alliance - ニュース支部:浅田真央、今度はクワッドジャンプだ!
スゴイことに挑戦してるな〜と素直に感心する反面、また選手寿命を縮めそうなことやってる
http://blogs.dion.ne.jp/alliance/archives/2681915.html

*あべちゃんの頭の中:飛ぶ飛ぶ詐欺じゃないよ、浅田真央
もし飛んじゃったら安藤のアドバンテージは何もなくなる、存在意義も。今後2年は浅田中心の
http://blog.goo.ne.jp/abetyan_2005/e/e6a08d60faca4439d68d5f0fe9414bad

*ゆーにっき。ブログ人:浅田真央ちゃん、世界ジュニア選手権では4回転!?
ループよりフリップの方が難易度が高いのですが、、まぁ、個人差がありますよね。
http://yuu2.blogzine.jp/weblog/2006/01/4_82d0.html

*Cocktail-light:真央ちゃん、3つの4回転挑戦!
こういうニュースを見ちゃうとトリノより真央ちゃんが出るジュニア選手権がより一層楽しみに
http://plaza.rakuten.co.jp/bluestar1719/diary/200601170001/

*毎日が独り言):浅田真央選手が4回転に挑戦!!
「4回転を成功させて優勝したい」と目標をはっきり持っているところも好感が持てますね。
http://wombat-poyo.at.webry.info/200601/article_20.html

*底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ:真央が3つの4回転挑戦
シニアのグランプリファイナルで優勝しているので、格好の挑戦できる場なのかもしれません。
http://toriaezu-koko.jugem.jp/?eid=94

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月18日 19:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?