スポーツ
blog-headline+

 

朝青龍に早くも土!黒海に敗れる(大相撲初場所2日目)

「朝青龍に早くも土!黒海に敗れる(大相撲初場所2日目)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月10日収集分=

*名古屋人の考えごと。:大相撲初場所 2日目
横綱が星2つ差で追いかけるくらいがちょうどいいハンデ、という感じではあるので
http://miyap.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_db5d.html

*てるKUNのよもやまBLOG:大相撲初場所2日目、朝青龍が黒海に飲み込まれた
金星をつかんだのは黒海。上手をつかんで前に出て倒した。朝青龍は慌てて相撲を取ってる感じ
http://terukun.way-nifty.com/yomoyama/2006/01/2_2912.html

*FITNESS DIARY:朝青龍、早くも土!−初場所2日目
今日の横綱は動きが悪かったね。態勢も不十分なのに、辛抱も足りなかった。黒海は上手を
http://ameblo.jp/sportsblog/entry-10007859357.html

*zapple tea:土俵で決着
黒海の土俵際の一突きも余計なら、差し出された手を払う朝青龍も余計(^^;で好い勝負。
http://zapple.tea-nifty.com/blog/2006/01/post_3dd2.html

*華々しき鼻血:野次馬の相撲批評
黒海、ひげ 濃すぎ!最初の突き合いで、ヒゲがジョリジョリし過ぎて朝青龍はあせったんじゃ
http://byon.exblog.jp/4011778

*よろづ屋:初場所(若の里場所)始まる
思いっきり突っ張られたら逆上して何も考えず強引な相撲に出る悪い癖。去年もこれで黒海に
http://blog.livedoor.jp/makoto0609/archives/50505189.html

*ダメ出し日記:大相撲初場所二日目
黒海は強かった。さすがグルジアのザンギエフ。野生の熊のよう。横綱は体の大きい押し相撲は
http://kounosin.seesaa.net/article/11517847.html

*男爵の男爵による男爵のためのblog:金星☆俺の黒海 やったああああああああ〜!!!
今日の勝利は文句なし。本当に力強い相撲だった。あとは、いつでもこの調子を出せるよう
http://arden.livedoor.biz/archives/50288812.html

*なかさん日記(その2):波乱の初場所
大相撲初場所は面白くなってきたネ。これで琴欧州が頑張れば優勝の目が出て来たヨ
http://ogawanobonbon.at.webry.info/200601/article_14.html

*モリイのそら:大相撲初場所2日目
毎回横綱戦は 並々ならぬ闘志を見せたとえ完敗であっても 悔しさをあらわにしていた黒海。
http://blog.goo.ne.jp/molysola/e/181f361ed23e3b111a6b310bf2631457

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月10日 17:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?