スポーツ
blog-headline+

 

松井秀喜(ヤンキース)WBC出場辞退?参加拒否?

「松井秀喜(ヤンキース)WBC出場辞退?参加拒否?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月15日収集分=

*おっちゃんは考えた・・・。考えた。:松井秀喜、WBC参加拒否ってマジっすか?
ヤンキースにおいては風車の弥七のような存在だが、日本代表としては助さん格さんなのだから
http://blog.livedoor.jp/savai4u/archives/50267642.html

*毒舌と思考力で言いたい放題:松井秀WBC辞退へ…
本人にしては、相当に苦しんだあげくの判断に違い無い そこらを踏まえて、温かく見守って
http://sinki4.exblog.jp/2184951

*脱サラ整体師のひとこと言いたい:もし監督が長嶋さんだったら
メジャーリーガーとしてワールドシリーズで頂点を目指すことを選んだというのは評価に値します
http://bf775.exblog.jp/3904255

*opinion:松井WBC出場辞退? ヤンキースの一員として
「ヤンキースとチームメイトために辞退します」というだけでよかった。少し夢をぶち壊して
http://switch101.blog38.fc2.com/blog-entry-44.html

*ヤクルト狂の独り言:松井秀喜 WBC辞退?
何はともあれ、世界の王の顔に泥を塗ることになることを理解していただきたい。
http://blog.livedoor.jp/vivia_swallows/archives/130354.html

*川の果ての更に果てに:WBC
出たくないと考える方が自然でしょう。大型契約を結んだばかりの自分がチームを放ったらかしに
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/01d5fa6c461fa47baea296a25d61408e

*三日坊主になるかも・・・:松井選手 WBC辞退か?
ヤンキースというチームで野球を仕事にしている人ですから,ヤンキースのファンのを優先するのは
http://1010.way-nifty.com/blog/2005/12/post_71d1.html

*Another Type of "Letter from Ceylon":松井秀WBC辞退へ…趣旨に疑問
日本のプロ野球に所属する王監督と、大リーグに所属する松井では物の見方が違うのは当たり前
http://franklloyd.paslog.jp/article/184749.html

*日々想フコト。:松井秀WBCやっぱりダメ!!ヤ軍から親書“出ないでくれ
「アメリカに勝ちそうな国」の選手には出ないでくれって言ってない?アメリカ代表の選手には
http://d.hatena.ne.jp/deion21/20051215/p1

*これが俺流w:松井WBC辞退・・・
松井の席まで空けてまでいたのに結局は辞退という結果で非常に残念と彼に対して軽く失望です。
http://blog.livedoor.jp/live9957kiu/archives/50019440.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月15日 19:34

■コメント

「三日坊主になるかも・・・」の管理人をやっておりますmatsuです。
トラックバックありがとうございます。
ブログを始めてまだ4日目なのですが,
読み比べの対象に入れていただき,ありがたく思っています。
これから,利用させていただきます。
ありがとうございました。

投稿者 matsu : 2005年12月15日 21:08

コメントしてください




保存しますか?