スポーツ
blog-headline+

 

天理vs成蹊引き分けで抽選(全国高校ラグビー大会1回戦)

「天理vs成蹊引き分けで抽選(全国高校ラグビー大会1回戦)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月28日収集分=

*ラグビー愛好日記:花園レポート1日目
「悔いはないです。負けなかったし、胸をはって帰りたいです」。三雲主将の言葉も立派
http://koichi-murakami.cocolog-nifty.com/loverugby/2005/12/1_0387.html

*じゃがりこんこん:花園一回戦は・・・
しんどいなぁーラグビー。けっこう残酷なことするんやねーそれ以外に勝敗決めようが
http://blog.goo.ne.jp/peter-cookcook/e/d09bf79f07ea712f5a801a8ac9200c82

*O・B・Yの広場:高校ラグビー観戦記
抽選負けをした成蹊高校には気の毒でしたが、来年もこの悔しさを糧に出場して来るでしょう。
http://blog.livedoor.jp/oby/archives/50333646.html

*森本光blog言うたらアカじゃがりこんこんン:全国高校ラグビー大会が開幕!
トーナメントを勝ち抜くためには、この運も大切な要素である。それを手に入れた天理。
http://morimotoakira.blog.ocn.ne.jp/akan/2005/12/post_0933.html

*陸海月:悔しーーーーーっ!
準優勝校相手にドローだもの,もし先に行けてたらまだまだ勝てたんじゃないかしら〜
http://nikiichi.cocolog-nifty.com/okakura/2005/12/post_e714.html

*旅日記:第85回全国高校ラグビー大会
スポーツというのは、時に残酷…だが、この悔しさがあるからこそ、選手・スタッフたちは
http://blog.livedoor.jp/assi54/archives/50333343.html

*子育てもしてますよ〜:全国高校ラグビー大会
残念ながら抽選で敗退・・・。キャプテンは、くやしくて悲しくてつらかっただろうなぁ
http://blog.livedoor.jp/ryugotchi7/archives/50141983.html

*日記:花園ラグビー
文字通り白星を「拾った」って感じですね。抽選って切ないね。 他にいい方法はないのか
http://810169.blog21.fc2.com/blog-entry-71.html

*へぇー、そうなんだ!:高校ラグビー天理VS成蹊
PKも相当残酷なシステムだが、抽選というのはまさに運だけの勝負。厳しいなあ。
http://tamago-t.tea-nifty.com/tama/2005/12/post_9531.html

*悪代官の今昔日記:泣くな成蹊!来年も待っている!!!
どれだけ汗と涙と血を流し心身全てを捧げたのか、大会関係者は理解しているか疑問である。
http://ameblo.jp/akudaikan1616/entry-10007470889.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 17:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?