スポーツ
blog-headline+

 

織田信成がSP首位(全日本選手権男子ショートプログラム)

「織田信成がSP首位(全日本選手権男子ショートプログラム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月24日収集分=

*日々のひとりごと:全日本選手権 一日目
首位に立ったのは織田信成!完璧だったねぇ〜いつもより3アクセルは高さなかったかな?
http://hitori-goto.blog.ocn.ne.jp/01/2005/12/post_1617.html

*白浜スポーツチャンネル764:フィギュア男子SPで織田首位、高橋2位 全日本選手権
「トリノには僕が行きます」と言い切った織田信成が気合十分でミス無くトップに立った。
http://spochan764.air-nifty.com/764/2005/12/post_fadf.html

*雪うさぎのつぶやき:全日本選手権開幕
本田武史は…。7位でした。SPから4回転に挑戦。4回転にこだわりというか誇りを
http://yuki-usagi.seesaa.net/article/10979518.html

*八朔:subject 時代を駆け抜けたエース
本田選手はジャンプ以外のステップやスケーティングは凄みがあって、点数に出ない風格
http://839leaf.blog2.fc2.com/blog-entry-375.html

*歌っちゃお!合唱しCiao!:全日本選手権男子SP
プレッシャーに負けなかったのが織田信成選手。相変わらずのコミカルな表情、演技。
http://yaplog.jp/uta-ciao/archive/252

*拝啓、リンクの外から:全日本選手権 男子SP/CD
織田くんはパーフェクトでした。3Aは本当に三回まわった?というくらい軽く跳べててよかった。
http://blog.goo.ne.jp/pepenasu/e/57ebde43b352aae791e7c47ed50748bb

*まりりん&すけーと:全日本男子SP
ジャンプを全てクリアに決める。確かに演技はとても良かったが、この点は出すぎの感も。
http://marylin-skate.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/sp_43e5.html

*Bliss On Ice:2005年 全日本フィギュアスケート選手権(1日目)
グランプリファイナルでは上にいった高橋選手にミスがあっただけに、五輪代表争いは混沌と
http://blog.goo.ne.jp/miyuki-loves-figureskating/e/6acdc7025108f113ea35915aadba7d3a

*blog EVERGREEN:全日本選手権 男子SP 織田信成首位発進
「オリンピックへは自分が行く」といってるのは本気なんだなという気合の入った演技でした。
http://evergreenblog.seesaa.net/article/10983127.html

*楽しいことがいっぱい!:全日本フィギュア男子SP感想・・・織田信成首位発進
トリノに織田くんが行くことになった場合、なんだか安心して観ていられそうな気がします
http://blog.livedoor.jp/c009mp/archives/50373997.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月24日 17:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?