スポーツ
blog-headline+

 

小口雅之(ボクシングSフェザー級)試合中にカツラがズルリ

「小口雅之(ボクシングSフェザー級)試合中にカツラがズルリ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月16日収集分=

*あらブロ:偽装問題
ボクシングという激しいスポーツでこのような事態になることはわかりそうなもんだけど
http://dandelion716.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_dfd4.html

*おねばのエール:ズラがズレまくってもTKO勝ち
「その方がかっこいいぞ〜!」後楽園ホールに、後光が射しかかる。吹っ切れたんだろう。
http://ameblo.jp/sakurasaku0634/entry-10007098319.html

*四流人間のヒネクレ日記:ボクシングの試合で 珍事?!
相手のパンチを 受けようが 避けようが ずれる。ずれる。対戦相手が かわいそう
http://4ryuningen.blog37.fc2.com/blog-entry-76.html

*ダブログ:カツラがとれてパワーアップ
もしやこのカツラ、ハゲを隠すのではなく自分の実力を隠すためのものだったのか?
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-467.html

*cafe STILL CRAZY:ヅラを外され、怒って反撃?
相手はハングリーどころじゃなくなって、相当やりづらかったんだろうね。動揺? 笑い?
http://blog.goo.ne.jp/rocking_daddy/e/c9873fed924e12b93af217e39fc3d646

*大阪に生息する大阪人のブログ:またもや偽装ですか!?
とりあえず笑いを堪えるのに必死だったであろう相手選手が気の毒でしたね。
http://ameblo.jp/oreiku/entry-10007074299.html

*猫煎餅の偏頭痛ブログ:ボクシング試合中にカツラが取れる
ペナルティは無いそうです。まあ国会でもOKですからねえw。輪島功一もびっくりってことで。
http://nekosen.exblog.jp/2189177

*(・ω・):ボクシング試合中にズラ発覚
これで負けてたらかわいそうだったけど勝ったからいいとしよう。
http://blog.livedoor.jp/kami564219/archives/50388033.html

*特別 -the blog-:未来のトリビア
30年後まで「トリビアの泉」があれば、おそらく紹介されると思います。
http://naru.blog17.fc2.com/blog-entry-16.html

*あずスタ:ボクサー、ヅラがズレても勝ったズラ
何故着用したのか?自分の精神的&肉体的防御のため?相手を油断させるため?
http://adstv-web.cocolog-nifty.com/studio/2005/12/post_9741.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月16日 15:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?