スポーツ
blog-headline+

 

柳沢敦(メッシーナ)鹿島アントラーズに復帰直訴

「柳沢敦(メッシーナ)鹿島アントラーズに復帰直訴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月28日収集分=

*ヘテロクロミア:Jリーグ地球一への道
柳沢は好判断だと思う。日本代表が世界強豪になる為にはベンチ入りではなく実践。
http://syumi-yuyu.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/j_32d1.html

*蹴。:合宿メンバー。Part2
正直な話、ヤナギが戻ってくるのは心強いけど、ミツオがいなくなるのは、心細いというか
http://le-football.seesaa.net/article/11094940.html

*日刊鹿島アントラーズニュース:柳沢「出場機会を求めて」鹿島復帰を希望
戻ってくるのはマジでうれしいし、ありがたいけど軽々しくそういう発言するのはやめとくれよ!
http://12pointer.seesaa.net/article/11074537.html

*3?歳のつぶやき....:日本代表海外組 出戻り検討状況
出番も殆ど無くて足を引っ張ることさえできてない!です。恥ずかしいから早く帰って来なさい!
http://beckham306.exblog.jp/3267577

*Calcio Exclibur Stadium:出場機会を求めて・・・
比較的アントラーズに好条件で移籍したこともあって商業的に柳沢を「はいそうですか」とは
http://blog.livedoor.jp/exclibur/archives/50265370.html

*モコナ=モドキのお口の中:やなーぎさーわ
結局ヤナギがいなくなってから鹿島はタイトルを取ってません。彼のいない10冠は不可能と
http://azug8holic.blog40.fc2.com/blog-entry-109.html

*その向こうへ行こう:柳沢鹿島復帰希望
正直ファンとして残念です。残念だし考えも甘すぎじゃないかと怒りにも似た気持ちです。
http://toyamaj.blog40.fc2.com/blog-entry-230.html

*凄く勝手に蹴球談議:鹿島復帰したい…って明言
もう充分頑張ったかな。もうこれ以上「何でもう帰ってくるんだ?!」っていうのは傲慢かも
http://blog.goo.ne.jp/anko0527/e/464c320e42eb957cdd26982beabdb47a

*おっちゃんのススメ:やなぎさん?
何を言ってるんだかなんて、思ったりして。何のために、完全移籍にしたのきゃなぁ?
http://blog.livedoor.jp/akagi105/archives/50292550.html

*スポーツライター奮闘記:「生き残り」を懸けて
出場機会を求め古巣・鹿島への復帰を希望する柳沢。欧州でのプレーを希望し続ける小野。
http://blog.livedoor.jp/yas19/archives/50497002.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月28日 17:32

■コメント

遅くなりましたが、TBありがとうございます。

投稿者 ぎっち : 2005年12月30日 02:19

コメントしてください




保存しますか?