スポーツ
blog-headline+

 

二岡智宏(巨人)投手フリーアナウンサー用稲千春と結婚

「二岡智宏(巨人)投手フリーアナウンサー用稲千春と結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月20日収集分=

*ピア 徒然見聞録:二岡選手 結婚おめでとう!
何がきっかけになるかわかりませんが、ご本人も言っているとおり、精進して欲しいです。
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2005/12/post_71f1.html

*G-Twinkling ヒトリゴト:ニィ様が女子アナと結婚
ファンの呼びかけに対しても笑顔一つ無い、そんな彼が新聞一面で満面の笑みですよ。
http://matsui.giants-55.net/?eid=190886

*ららら〜ん:二岡におめでとう って言おう
幸せなことだよね喜んであげなきゃな。これがファンってものだよね。二岡任せましたぁ。
http://yoshicom.at.webry.info/200512/article_6.html

*きりんさんのうしろ54:大ダメージ(なっくさん)
結婚ラッシュかよ、今オフ。「現役の間は結婚しません」って言ってたじゃんかよーーー!
http://kirinback54.blog4.fc2.com/blog-entry-404.html

*虎と野球にアレやコレや:結婚オメデト
早く結婚して落ち着いた方がアナタのためだよと常々思っていたのでそっかーやっとかぁ・・と
http://hikatora.seesaa.net/article/10846018.html

*butterfly:巨人軍たるもの紳士たれ!
ご結婚おめでとうございます!!お幸せにっ!!すごく二岡ファンだったので、なんか嬉しいです
http://blog.goo.ne.jp/rarasorea19/e/e352946f0fccb71cae4b08541e8ba3b3

*つれづれなるままに:聞かぬは仏、言わぬが花
友人たちには言わないし、言えません。これこそ、「聞かぬは仏」、もしくは「言わぬが花」
http://blog.goo.ne.jp/ashitaba5050-11026/e/fd26b480a86b214139286f987b9ea95c

*ぽっぽのまいにち:今年最後の衝撃?!
朝から大騒動でした…でも、写真とか見ていると、それはそれは幸せそうな笑顔やったので
http://poppo.tea-nifty.com/hatopoppo/2005/12/post_dd41.html

*コロすけのいる日々:はうぁっ
年上の美人女子アナはなかなかいい感じの人で、お互い金星GET!というところだろうか。
http://blog.livedoor.jp/ruki999/archives/50273303.html

*筆不精者のブログ: おめでとうございます
二岡選手,用稲千春さん,結婚おめでとう。更なる活躍で,私たちを喜ばせてください。
http://island5.exblog.jp/3253714

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月20日 13:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?