スポーツ
blog-headline+

 

森慎二(西武ライオンズ)デビルレイズが落札

「森慎二(西武ライオンズ)デビルレイズが落札」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月14日収集分=

*俺たちの誇り:Sing A Simple Song
ただ、あまり、いい環境ではないことは、決して個人的な意見で片付けられる問題ではない。
http://blog.goo.ne.jp/kkk8624/e/e903490244d83945a2311ed225652620

*プロ野球のここにひとりごと!:西武・森の独占交渉権はデビルレイズ!
落札額は不明だが、メジャー関係者の話によると入札学は40万ドル〜50万ドルと見られている
http://koniisa.seesaa.net/article/10612359.html

*野球少年は夢を見る…MLB篇:森の落札球団はデビルレイズ!
森には絶好の球団だ。登板のチャンスは毎日でもあるだろう。木田優夫のように「死ぬ気で投げれば」
http://blog.goo.ne.jp/zeta_web/e/e2b95ea9d406cacdce06c6103d6709fc

*My Feeling:デビルレイズでした
デビルレイズ・・・正直あんまり知りません・野茂が所属していた・あんまり強くない
http://my-feeling.at.webry.info/200512/article_13.html

*hyaku503'sブログ:デビルレイズが西武・森慎二投手の独占交渉権を獲得
おそらく、森慎二投手メジャー挑戦の意志が固いでしょうからデビルレイズに入団すると思われます。
http://blog.goo.ne.jp/hyaku503/e/3b9709b3ac890d3776d312c3bc528130

*スポーツニュース:森慎二投手(31歳)
中継ぎからのスタートだと思う。慣れるのに少し時間がかかるかも。佐々木や大塚ほどの実績がないので
http://rei7955.exblog.jp/3221188

*slow curve:森慎二の落札はデビルレイズ&和田ら契約更改
森は自分は今年出て行くと思ってなかったから未だにショックが抜け切らない感覚がある
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-67.html

*日刊西武ライオンズ:森慎二投手の交渉権はデビルレイズが獲得
森投手ほど落差の大きいフォークを投げるピッチャーはメジャーでは限られる。その証拠に、
http://lions.at.webry.info/200512/article_9.html

*ともともの独り言:新たなチャレンジ
デビルレイズだったとはちょっと意外な感じでしたが、あまりにもロースターがガチガチに
http://selfishwords.blog1.fc2.com/blog-entry-923.html

*白い靴下と私。:新たな挑戦者〜
とても競争の激しいチームのようですが、折角掴んだチャンスですから、頑張ってほしいですね
http://yuppie10jp.blog16.fc2.com/blog-entry-124.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月14日 18:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?