スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍、最終予選会トップ通過で米ツアー出場権獲得

「宮里藍、最終予選会トップ通過で米ツアー出場権獲得」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月6日収集分=

*PLANET−SURF1973:宮里藍 米ツアー出場権獲得。
来季ツアー参戦時に宮里選手は、ツアープロたちに自分の名前が意外に知られていることに
http://blog.livedoor.jp/planetsurf1973/archives/50244885.html

*komeno-tubuyaki:藍ちゃん!!
あの若さであの冷静さ、頭の良さ、どうしたら、あんなに自分をコントロールできるんだ?
http://kome-nya-nyu-nyo.cocolog-nifty.com/komenotubuyaki/2005/12/post_7ac1.html

*ある男の日記。:藍ちゃん。
中途半端な気持ちで、他を寄せつけないような圧倒的力は出せません。迷いなくこの大会に
http://blog.goo.ne.jp/shimauchi55/e/2f4277ac79560f51d0bf5f5605d9ca12

*南の島の・・悠・友・遊:宮里藍 新記録!米女子ゴルフツアー最終予選会。
アメリカに乗り込んでたった一人で闘った藍ちゃん、今、本当に”自立の時を迎えた”ようだ。
http://blog.goo.ne.jp/minami-kanade/e/b55d4b6dddde52a9e087ad9ea77b577b

*お疲れさまッス!:宮里藍、ブッチギリ!
かなり凄いことだと思うんですけど、こうもアッサリ越えてしまうとは、恐るべし精神力・・・
http://tomo-san.seesaa.net/article/10262455.html

*接待ゴルフで出世街道突き進め!:藍ちゃん、すごいぞ!トップ合格!
アメリカのゴルフファンもびっくりでしょ!?沖縄から来たサムライが?!いきなり結果を
http://sanbo-golf.seesaa.net/article/10266257.html

*南雲研究室:宮里藍アメリカツアーへ
今シーズンも不動裕理が賞金女王になったが、真の女王は宮里藍だったのではないだろうか。
http://blog.so-net.ne.jp/shinobu_n/2005-12-01-2

*ミュージックFステージアム:宮里 トップ合格
この快挙で「ウィーより早く優勝できる」という声もアメリカのマスコミからあがっているよう。
http://blog.livedoor.jp/zep1329st/archives/50312071.html

*HOWLING DOG:宮里藍
既に最終日はトップ通過は当然として、20アンダーという目標を目指して戦っていたらしい。
http://blog.goo.ne.jp/bowwowhouse/e/1d93c29d92c62dd321a2b2a0f26d8135

*町人思案橋:宮里藍が米女子ツァー最終予選会優勝で獲得した賞金はいくら?
女子米ツアー最終予選会では、優勝者にはちゃんと賞金が出るそうです。いくらでしょぅか?
http://blog.q-q.jp/200512/article_30.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月06日 20:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?