スポーツ
blog-headline+

 

バティスタを解雇(ソフトバンク・ホークス)

「バティスタを解雇(ソフトバンク・ホークス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月3日収集分=

*鷹の戯れ言:凄みと決断と
巨額の銭を払ってまでバティを解雇し、吉本、江川あたりで、新王国を作る気ですかっ!
http://blog.goo.ne.jp/hot_soul0803/e/6b9c8b08099ef33791994b31f1788480

*GOみやじ〜ファン倶楽部:信じられないバティスタ解雇…
二年目はもっと爆発するのでは… 残留濃厚だっただけにこの解雇には本当に驚きました。
http://blog.livedoor.jp/gomiyajima/archives/50244857.html

*蘇れ!ジャイアンツ:恐るべし!王貞治
この決断を下してチームを変えようとする王さんは凄いですよね。一歩間違えればと考えると
http://g-baseball.at.webry.info/200512/article_1.html

*青年と海:バティスタ解雇!!
バティスタは結局一年で10億稼いだわけだ。どうせならいざってときのために残したまま
http://blog.goo.ne.jp/duke-fan/e/e1f5a692c633495e63debaee69227cea

*唯々諾々のもうぐだぐだ:バティスタ解雇
解雇するほどかといわれれば微妙なところ。お金をどぶに捨ててでも期するところが球団側に
http://d.hatena.ne.jp/AKIT/20051202/1133547188

*minatsuku's blog:バティスタ
高い年俸もネックだったみたいです。来年は多分メジャーへ戻るでしょう。数球団が獲得へ
http://blog.livedoor.jp/minatsuku_blog/archives/50290306.html

*Y's DIARY:バティスタ解雇
30本近いホームランと90打点を叩き出していたバティスタ選手と城島選手がいなくなると、
http://ysdiary.blog34.fc2.com/blog-entry-53.html

*日々のおしながき:ソフトバンクがバティスタを解雇
あの場面で初芝をきちんと打ち取っていたら、ソフトバンクが優勝していたかも?ですしね。
http://blog.goo.ne.jp/misocchi/e/e615643560c06b6e910a3bdb8c32501f

*傍若無人:バティスタ解雇!
バティスタを解雇して「江川と松田にサードのポジションを争わせる」と明言!よぉやった!
http://blog.goo.ne.jp/rookie12/e/0abc3cc5f834b8be6e13bacdfa4149e8

*お気楽おやぢ:5億を捨てても
来年分の約5億を払うかわりに解雇ですよ。チームの若返りの為とか。これぐらいやらなきゃね。
http://okirakuoyadi.cocolog-nifty.com/miki/2005/12/post_211c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月03日 17:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?