スポーツ
blog-headline+

 

平山相太(ヘラクレス)4試合ぶりにゴール

「平山相太(ヘラクレス)4試合ぶりにゴール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月20日収集分=

*日々のあれこれ:4点目
こぼれ球に反応してのゴールももちろんすばらしかったのだけど、他にも随所でいいプレーを
http://forzamilan.blog6.fc2.com/blog-entry-415.html

*footballひとこと:ヘラクレス - ユトレヒト
頭で決めるかと思っていたので意外だった。GKの手も出てくるところ、うまくけり込んだ。
http://blog.goo.ne.jp/twintowers/e/0e874d8895881e94ce78d1e6fac87c42

*スポーツ見るもの語る者:平山相太今季4点目ゴール動画!
目標は中田以来となる欧州での二桁得点でしょうか。それだけの結果をワールドカップまでに
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50359004.html

*蹴球JAPAN blog:速報!平山相太、4点目を決める
後半はちょっと課題のある部分もありましたが、まずはゴールを奪えただけでも充分でしょう。
http://shukyu.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_3025.html

*トータルフットボール:平山が同点のゴール 
平山の課題は、前述のスタミナくらい。試合を見てない方は是非90分通して観てほしい。
http://llabtoof.blog38.fc2.com/blog-entry-38.html

*トリックロールユナイテッド:平山が貴重な同点ゴール
貴重な経験を積ませる意味でドイツに連れて行っても良いんじゃないかと個人的には思います。
http://blog.livedoor.jp/trick_roll/archives/50317255.html

*江戸川だびっつ・ねっと:ジーコさんちゃんと見てる?
海外移籍して1年目で、これほど結果を出した日本人FW選手っていましたっけ?「FWは生もの」
http://edogawa-davids.seesaa.net/article/10833792.html

*覆面評論家:オランダで中堅クラスのレベル 平山相太
決定力不足の救世主として久保竜彦に続く2番手は、平山相太である可能性もでてきた。
http://myunobu.blog.ocn.ne.jp/fukumen/2005/12/post_7f81.html

*ゴナ・テイク・ア・ミラクル:平山相太が活躍!
オランダに行く前のちょっとスローなイメージの平山からは明らかに成長していますね。
http://take-a-miracle.seesaa.net/article/10845699.html

*川の果ての更に果てに: 平山、4点目
日本のFWの中では図抜けて実績を残していることになります。1年目であることもを考えると
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/a79eadbaefe2d738def9d9c378bf44d6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月20日 13:11

■コメント

TBありがとうございます。最近の相太の試合を見ていると、「日本代表入りを期待する」というよりは、「この選手を使わないのはもったいない」、もっと言うと、「使わないのは、ばかげている」とさえ感じます。もう十分に、代表でも活躍できると思いますね。

投稿者 じじ : 2005年12月20日 21:30

コメントしてください




保存しますか?