スポーツ
blog-headline+

 

女子ゴルフW杯 日本代表に宮里藍と横峯さくら

「女子ゴルフW杯 日本代表に宮里藍と横峯さくら」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月29日収集分=

*警固公園から世界を考える:今度は藍、さくらで優勝だ!
ゴルフは個人のスポーツだから、こんな風に二人でチームとしてプレーするのを見ることは
http://nkko.seesaa.net/article/9930344.html

*Cafe&Bar Yamato:女子ゴルフW杯 日本代表に宮里&横峯
放映するテレビ局としてもこれ以上の組み合わせはないだろう。できれば横峯のキャディーは
http://blog.goo.ne.jp/yamato_jp66/e/7f6fc6cd7fe460ff5eefa1ad0132a026

*目指すはお気楽人生:藍&さくらでW杯連覇を目指す!
不動の相変わらずの内弁慶もどうにかして欲しいし、大山だってせっかく掴んだチャンスを
http://plaza.rakuten.co.jp/okiraku966/diary/200511280000/

*アドリアーナ:宮里藍と横峰さくらが。
不動サンが辞退するってわかってて、宮里藍と横峰さくらに挟まれてしまっては辞退する
http://tokkytokky.blog15.fc2.com/blog-entry-129.html

*つれづれなる・・・日記?:藍&さくらで第2回W杯出場決定!
大山さんが出るものとばっかり思っていたので、このニュースにはちょっとびっくり
http://blog.goo.ne.jp/k_kyj/e/11ada0ef53c2ae79aae3f139a03d076e

*Rainbow EXPO 〜社会の五面記事〜:女子ゴルフのワールドカップが楽しみ楽しみ
二人とも20歳のコンビ。これは、成績以上に非常に楽しみです。
http://blog.goo.ne.jp/rainbow-expo/e/5e35e0b31750ac62a216d9492a5278c1

*接待ゴルフで出世街道突き進め!:藍ちゃんワールドカップ出場!日本代表だ
藍ちゃんは2年連続の代表で2連覇を目指せぇ!最大のライバルはアニカか、それとも・・・
http://sanbo-golf.seesaa.net/article/9938958.html

*茸茶の想い:宮里藍&横峯さくら W杯出場おめでとう!
藍とかさくらとか、それから後に続く若手達がワールドカップの歴史を作っていけばいいでしょう
http://ameblo.jp/take-chan/entry-10006588447.html

*ハッピーアミューズメントが斬る!!:藍とさくらがW杯女子ゴルフ日本代表
その二人で世界に挑戦となると盛り上がらずにはいられないでしょうね。 視聴率は紅白並みに
http://happyamusement.blog16.fc2.com/blog-entry-152.html

*ざっくりの政:ワールドカップ女子ゴルフに出場、藍ちゃん、さくらちゃん
しかし、不動は昨年も辞退している事を考えると、こいつ何考えているのかと思います。
http://blog.livedoor.jp/dogron/archives/50357954.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月29日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?