スポーツ
blog-headline+

 

高橋尚子(Qちゃん)東京女子国際マラソン復活優勝

「高橋尚子(Qちゃん)東京女子国際マラソン復活優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月21日収集分=

*さつき:女子マラソンで高橋V 悪夢から2年見事な復活
この2年間で走る喜びだけでなく、人生の喜びを知ったという高橋選手の言葉に、観客からは
http://akihiro-n.at.webry.info/200511/article_49.html

*でめきん!:奇跡。
やり遂げた人の言葉ほど重みのある言葉は無いと思いました。しかもとても前向きな言葉。
http://blog.goo.ne.jp/sugeno1031/e/28d3ea4047e134b74a1f17154b872339

*たけの独り言:復活!!
優勝インタビューで言われたことは、ほんま胸に染みました。挫折を克服してきた人だけに
http://blog.goo.ne.jp/non-surf-non-life/e/93e7d4513f3d87867667ffa583c3fd46

*こだわりの生活:Qちゃん復活!
35km過ぎのスパートからゴールまで、一気に駆け抜けていくその姿はあのシドニーの時の
http://kodawari-club.blog.ocn.ne.jp/diet/2005/11/q.html

*プテートル:東京国際女子マラソン、高橋尚子優勝
あきらめるなと訴えかけていたが身をもって示した人間の言葉には真実味がある。
http://poopy.at.webry.info/200511/article_13.html

*ボッケニャンドリの思ったこと:やっぱりQちゃんは強かった
優勝出来なかったら高橋はもう終わりとマスコミに書かれて引退に追い込まれただろうなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/longq/e/77f2535d7a1693795e147b136147ab6a

*定年間近の思いつくまま:高橋尚子選手 感動!
凡人には計り知れない苦労とハードトレーニングをこなしての優勝だろう。
http://blog.goo.ne.jp/_gonkuro/e/e69e0236f74205b4485a4bc37214b2f7

*株初心者:尚子お帰り!2年前の悪夢振り切り復活V
Qチャンは、本当に故障をしていたのだろうか?本当だとすれば、とても信じられない奇跡的な
http://39514758.at.webry.info/200511/article_17.html

*ホームコンじゅく長野東教室のブログです。:高橋尚子さん優勝とは凄い!!
この方に私も勇気をもらいました。あの細い身体で見事なラストスパートが出来るのですね。
http://blog.goo.ne.jp/soapken/e/920769043ba0843728f004a8edc4d14f

*北海道フレンドシップルーム:高橋尚子復活!!
Qちゃん、2年の暗闇を抜け出した!!どんなに辛い思いの2年間だったことやら。
http://d.hatena.ne.jp/funkyyumin/20051121/1132530987

*心療整形外科:高橋尚子さんの肉離れ
医者に言われたことはあてにならないのです。えらかったところは、医者よりも自分を信じたこと
http://junk2004.exblog.jp/3801713

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 18:58

■コメント

こんにちわ。
遅ればせながら高橋尚子について。。
大きなアテネ五輪という目標を失った後、孤立。
手探りで道をたどってきた。。
夢を持てば、闇の先に光が差すという、一つの願いが通じた。
おめでとう、、高橋尚子♪この人は凄い!
今に生きる若者、いや大人にも夢が叶うことを教えられたと思います。
既に夢を持つ方、若者たち、大人たち、ニートたち、暗闇にいる人たち、全ての方へ高橋尚子はメッセージを与えてくれました。また夢を持つと勝てることを高橋尚子は証明してくれました♪
「タジイの気楽日記」→http://blog.livedoor.jp/ccc03271/

投稿者 タジイ : 2005年11月25日 13:20

コメントしてください




保存しますか?