スポーツ
blog-headline+

 

千葉ロッテにもベースボールドッグ(ベースボール犬)エルフ

「千葉ロッテにもベースボールドッグ(ベースボール犬)エルフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月30日収集分=

*まっくのまっくりスポーツ日記:ロッテにベースボールドッグ。
ボールを運ぶ以外にも、試合前にバレンタイン監督のノックを受けるなどの様々な企画を
http://blog.livedoor.jp/mac_0324/archives/50389058.html

*ボビーといっしょに:マリンスタジアムのベースボールドッグ・エルフちゃんお披露目会見
マスコットキャラクターのカモメの「マー君」にはうなり声を上げ、ライバル心をむき出しに
http://blog.bobby2.info/archives/50113774.html

*2番、セカンド、堂本剛:ミッキーくんに続け!
ノックを受けるなどの企画も検討中とのことだけど、くれぐれも無理はさせないでね。
http://blog.livedoor.jp/dm244/archives/50295996.html

*南足立かもめ応援日誌:ベースボール犬at千葉マリン
広島のミッキー君は高齢でしたが、うまくいけば長期の活躍が期待できますね。
http://d.hatena.ne.jp/kr_hiro/20051126/1132966082

*Carpログ:ミッキーに続け、ロッテにもベースボール犬が誕生
日本シリーズでは、ミッキー君VSエルフちゃんのベースボール犬対決が見れれば最高ですね。
http://blog.livedoor.jp/kaazu1128/archives/50259922.html

*さよなら夏の火、さよならセシル:おいぬさま。
まさおくんとこのコかあ。もう5ヶ月になるんですね。エルフちゃんは何色ちゃん?
http://d.hatena.ne.jp/GGZ/20051127#1133051609

*小ねた部屋:ミッキーくんに続け!
まだ生後1年も経っていない子犬ちゃんだけにトレーニングとかうまくいくのかなあ?
http://d.hatena.ne.jp/konetaplace/20051130/p1

*ただならぬ気配。:親の七光りはあるのか
ポチたまでまさおくんの跡継ぎとして即戦力の子供を送り出している親、まさおくん。
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/1039.html

*すぽーどむ:ベースボールドッグ
ミッキーくんが経験豊富なベテランなら、エルフちゃんは5カ月のスーパールーキー。
http://blog.livedoor.jp/slime26/archives/50176630.html

*vanishing point:ミッキー君に続け!
でもロッテさん。そんなんせんでもお客さん入るけぇ、ええじゃろうがねー
http://blog.goo.ne.jp/sjr_24/e/aac0bcf01967275598a79087c4cf5731

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 21:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?