スポーツ
blog-headline+

 

松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース)帰国、戸田菜穂は?

「松井秀喜(ニューヨーク・ヤンキース)帰国、戸田菜穂は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月30日収集分=

*:日本のマスコミはバカなのか?
せめて「年俸大幅アップですね、戸田菜穂さんはアゲマンだと思いますか?」ぐらいの
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15011/2094183#2094183

*Happy Style!!:「おやじがしゃべりすぎ」の松井さん帰国
感心したのはヤンキーズ側の対応。スマートでいいなって。スポーツマンはこれですよ。
http://happystyle2005.seesaa.net/article/9974456.html

*Gre-Gro:松井が帰ってきた!
世間を賑わせましたが、今日は1年間やり遂げた達成感でハツラツとした良い表情でしたね。
http://blog.gre-gro.com/?eid=212775

*スポーツに人生を学ぼう! :松井秀喜帰国
松井本来の力からすれば少ないのは間違いない。この結果に準備不足という言葉は松井らしい
http://blog.goo.ne.jp/mr_st/e/f78fea84b5a54c0ca820034b1a280d32

*ひまわり畑であそぼう:松井!!さんの帰国
もうすぐ、新しいミュージアムが開館!ということもあり、地元にも来られるようなんで
http://chouchou238.seesaa.net/article/9988051.html

*およげたいやきくん:ある意味本音でしょうね。
一応、笑いを誘うための一言という形で書かれていますが、ある意味本音でしょう。
http://eoskiss.exblog.jp/2733055

*峯岸昭税理士事務所:「松井選手の帰国を見て」
それでも本人はオフもそこそこに練習を開始すると聞き、気持ちが引き締まりました。
http://akira-minegishi.cocolog-nifty.com/m/2005/11/171130_1a9b.html

*松井帰国:松井帰国
秀喜が帰ってきたました。ただリングがないのが残念ですがね。結婚指輪ではないですよ。
http://ameblo.jp/fast-ball/entry-10006602254.html

*なみゴンのヒマ潰し日記:松井帰国
日本でゆっくりと休養と言いたいところですが、いろいろなイベントにひっぱりだこで、
http://blog.goo.ne.jp/namigon_1971/e/5e7cb3e1b98d6fa9ea4eeb7f3091f286

*Re:タカシです!。。。:松井 帰国!。。。
松井と朝昇竜では日本における人気も品格も雲泥の差だがちょっとダブって見えた.
http://ameblo.jp/wakky/entry-10006621658.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 21:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?