スポーツ
blog-headline+

 

グラチャン男子バレー 日本はブラジルにも敗戦

「グラチャン男子バレー 日本はブラジルにも敗戦」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月26日収集分=

*white and blue:グラチャン男子 第3戦
第3セットを奪ったというのは、観客に「あ、男子もけっこうやるな」と思わせるのには
http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/50220843.html

*勝手な言い分:連敗記録更新
負けることは予想していたけど、1セット取るとは思わなかった。ブラジルから1セット取ったのは
http://cosmos.seesaa.net/article/9804688.html

*mmkg:グラチャン男子 3日目 ブラジル
世界ランク1位のブラジルから1セット奪取しました。ところどころに粘りのあるプレーが見られ
http://mmkg.jugem.cc/?eid=166

*無学百刑:グラチャン男子バレーvsブラジル
全体的に良く拾えていたと思いました。特に3セット目はブロックがよく決まっていて
http://blog.livedoor.jp/maca69_noiz/archives/50220699.html

*微忘ログ:05グラチャン男子、日本はブラジルに敗戦
序盤リードしていての逆転は実力差が大きいってことでしょう。細かいプレイが今ひとつですね。
http://koolsite.at.webry.info/200511/article_14.html

*毎日が独り言:男子バレーグラチャン−ブラジル戦も敗戦
第1セットは、出だしはよかったですね。越川選手は相変わらずよいサーブを打っていましたし、
http://wombat-poyo.at.webry.info/200511/article_32.html

*1番星の空日記:グラチャン♂@ブラジル戦
要所要所でサーブとかスパイクとか良い所あんのに、どうして続かないんだろう…って
http://blog.goo.ne.jp/ompairuka/e/f3be5774dd3ee806988d5e8110c2f292

*馬的生活食旅的生活:グラチャン2005 男子 「日本 対 ブラジル」
世界王者相手に1セットとったのは評価できるところ。相手のサーブは強烈なのが多いにもかかわらず
http://blog.goo.ne.jp/carp_maeda/e/8f9ca9b733be6576ee00993bc2dbeeca

*花袋の何でもアリーナ:グラチャン(8)
レシーブで粘りを発揮し、壮絶なラリーを展開する場面も見られ、世界との差が確実に縮まりつつある
http://blog.livedoor.jp/spkrecords/archives/50242495.html

*loadTrue:グラチャン
男子、同じ負けでも内容は全然ちがくてファンを増やしたわけで、いいんじゃないでしょうか
http://ameblo.jp/mikanenikki/entry-10006501326.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 00:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?