スポーツ
blog-headline+

 

西武ライオンズ カブレラ残留

「西武ライオンズ カブレラ残留」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*スポーツとお笑いをこよなく愛する者:西武、カブレラに高額年俸
確かに大砲として期待は出来るが2年で14億は高すぎないかな…。もっと問題視してほしい!
http://blog.so-net.ne.jp/buntmaster/2005-11-23

*当方見聞録:カブレラ残留
びっくり.いなくなるものと思っていましたから.それにしても,2年で14億円ですか
http://nortom.no-blog.jp/blog/2005/11/post_2da5.html

*日々の独り言:カブレラ残留、だが…
結局、マネーゲームに負けたって話でしょ。年間7億分の働きを期待して良いのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/qaz01/e/b60e25df1c6c839337b4fb47e9316650

*氷のような情熱。:カブレラ
カブレラの打球音は他選手とは違って、普通の選手は『カキッ!』なのに、ヤツの打球音は
http://ruri0201.blog.ocn.ne.jp/ruri/2005/11/post_aa08.html

*趣味三昧:カブレラ来期も西武でプレイ
ホセの方はどうなったのでしょうか?カブレラと契約したと言う事はホセとは契約しないのでしょうか?
http://slowpoke.blog17.fc2.com/blog-entry-215.html

*野球Blog:やっとか・・・
やっと合意に至ったそうですわ。いてくれたら嬉しいけど・・・シーズン途中で「来年は巨人」とか
http://blog.goo.ne.jp/cross_mayurin/e/b79af70e67325f7798664ea9595e1e5c

*国民の社説・スポーツ:カブレラに14億円か。。。
確かに日本でヒットした数少ない大物外人であったかと思われますが、西武球団にとって必要か
http://syasetsusport.seesaa.net/article/9720566.html

*The world is around the pacific league〜若獅子観察記〜:カブレラ残留!
い2年総額12億円(出来高含)ですってね。なかなか手間取りましたが来季も彼が残ってくれると
http://penken-lions-fanclub.seesaa.net/article/9723678.html

*お願いしますよ:いょっしゃぁ〜!
正式契約は細部を詰めてから行うそうですが、契約期間は2年だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/cindoi/e/63bb1543957d4efeb4b918832d71fa9d

*slow curve:カブレラ残留
もう諦めムードとか言ってたように、本当に出て行くと思い込んでたから意外中の意外。
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-49.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 10:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?