スポーツ
blog-headline+

 

大相撲九州場所、人気低迷で升席ガラガラ

「大相撲九州場所、人気低迷で升席ガラガラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月23日収集分=

*下克上:頑張れ国技!
朝青龍関の強さは見事ですが客の引き具合も見事です。この客入りの悪さは私的に考察すると、
http://zyakusya.noblog.net/blog/c/10108255.html

*CRYSTAL BLOG III:大相撲 人気低迷 升席ガラガラ、対策実らず
横綱一人が強くて、他の力士が弱すぎるのですから。それこそ、一人相撲です。
http://www.smasnet.com/ppBlog/index.php?UID=1132672782

*いろいろ:大相撲九州場所!
「相撲」以外の楽しみがあるのです。このご時世ですからチケット代を値下げしたらいいかも
http://blog.goo.ne.jp/mhappyjp/e/9232b39a6e300eb5d7964829c39ca21c

*だめ人間誕生:こんな相撲が見てみたい!
K-1とかPRIDEみたいに演出をバリバリ入れて、力士にはそれぞれそれっぽい肩書きを付けて、
http://d.hatena.ne.jp/lavita/20051122/1132683808

*}{ollow dayz:力士伝説なんて漫画もあった、昔は。(倒置法)
歴史に残る名横綱の誕生と言えば聞こえはいいが、要するにライバルが居ないだけだ。
http://blog.livedoor.jp/hikaru1031/archives/50101156.html

*プロテクトX −傍観者たち−:ちょっと痛々しすぎます
やっぱりただごとではなかったんですね…。観客は正直だからなあ。大丈夫かいな? 大相撲。
http://protect-x.seesaa.net/article/9693024.html

*429:無味乾燥気味
朝青龍の独走、大関陣の不甲斐なさ、唯一の話題のタネと言える琴欧州は優勝争いからは
http://iviiix.exblog.jp/2243782

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々 :大相撲 人気低迷 升席ガラガラ、対策実らず
朝青龍が強くて、日本人が誰も対抗できないというのが致命的です。相撲は日本の国技だし
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2074880#2074880

*社会のこと色々@高伊床鍬菜依田衛門:大相撲>人気回復への道 
相撲協会は、大きな勘違いをしているのではないだろうか?ファンサービスも大切だが、
http://blog.so-net.ne.jp/takaitoko/2005-11-23

*今日のニュース:大相撲不人気
前人未到の7連覇へ独走する横綱・朝青龍の勢いとは対照的に、相撲人気の長期低迷には
http://blog.goo.ne.jp/koramu_1953/e/0e95a6cf21969a75cfcd324da03e136f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月24日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?