スポーツ
blog-headline+

 

大相撲九州場所初日

「大相撲九州場所初日」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月14日収集分=

*小人閑居して不善をなす:大相撲九州場所初日アサショーリュー怒り心頭?
変化を使ってしかも負けた白鵬が哀れ・・・・あのときの朝青龍はものすごい形相だったな。
http://insider.blog26.fc2.com/blog-entry-120.html

*タクシー運転手おばっちのはじめの一歩:琴欧州!気合いだ〜
取り組みをみても緊張して体ががちがちに固まってしまっているし、完全にプレッシャーに
http://blog.livedoor.jp/oba1123/archives/50206882.html

*My FreeTalk:大相撲九州場所 初日
大関を狙う琴欧州 プレッシャーなのか?足が前に出ず、垣添のはたき込みに敗れる。
http://ynishi.cocolog-nifty.com/myfreetalk/2005/11/post_7e6a.html

*コンちゃん日記:琴欧州 黒星スタート…
素早い動きの相手に懐にもぐられて主導権を与え、すくい投げで敗れました。完敗です。
http://blog.livedoor.jp/kon_chan_1982/archives/50207147.html

*気になること:九州場所 初日
先場所・先々場所とプレッシャーのかかる取り組みではどうしても力を発揮する事ができず。
http://cafro.at.webry.info/200511/article_10.html

*なんとかワールド:栃東ファンが振りかえる秋場所初日。
それにしても琴欧州の精神面の弱さはかわいらしい。実力はあるのだから、その強さに精神面が
http://blog.goo.ne.jp/xxxxx_yuta/e/9c15b995412047094021ef1c0c9c5734

*kojiro-railway-blog:九州場所 初日
琴欧州に土。やはり並々ならぬプレッシャーがあるのだろう。ぜんぜん相撲になってなかった。
http://kojiro-railway2.cocolog-nifty.com/blog001/2005/11/post_1cfd.html

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々 :朝青龍、白鵬の変化に怒り 大相撲九州場所初日
朝青龍の気持ちはよくわかる。将来を嘱望されている若手が、逃げるような相撲をとったらダメだよ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2049360#2049360

*S-M Thinking:九州場所初日
今場所は自身の大関昇進もかかっているし、師匠の佐渡ヶ嶽親方も定年ということで、
http://smthink.exblog.jp/2189504

*ちょこぼのテレビでスポーツ観戦記:大相撲九州場所初日
初日、朝青龍○、琴欧州●、普天王●、琴ノ若○。まだ、初日。されど、初日。
http://blog.goo.ne.jp/tommy0403/e/44816f54587a709129a1fbbae5dc981c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月14日 23:09

■コメント

TB&掲載ありがとうございました。
やはりみなさん琴欧州に注目していらっしゃいますね。

投稿者 伊藤 : 2005年11月15日 01:21

コメントしてください




保存しますか?